SSブログ

年始恒例!オチェーアノ”ブレックファストブッフェ”でおせち料理! [TDS15周年アニバーサリー]

<イヤーエンド&ニューイヤー2017 その3> 

早いもので今日で年末年始休暇は終わりです[ぴかぴか(新しい)]

昨日、リゾートライナーを利用した時に見て購入しました、、、メダルは写真に写してもわかり辛いのでメダル機械のをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑ディズニーランド・ステーションの改札外にはチップ&デール、クラリスがありました[ぴかぴか(新しい)] 

さて、年始の恒例となりました「オチェーアノ」”ブレックファストブッフェ”「おせち料理」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝は年2回しか行かないので半年振りでしたが、少し変わっていました[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑バナナのカラメリゼがありました、、、表面はカリカリなバナナ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑おせち料理のコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑漬物のコーナーに紅白なますがありました[ぴかぴか(新しい)]

それでは、食べた順番にご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ブリオッシュ、マロンブレッド、バナナとイチジクのブレッド・・・朝食はブリオッシュがあるから嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑フレッシュサラダ、ブロッコリー、ミニトマト、パスタサラダ、ハム各種、チーズ[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑おせち料理・・・数の子、伊達巻、栗きんとん、蒲鉾、黒豆、田造り、昆布巻、紅白なます[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑オチェーアノ風フレンチトースト・・・表面カリカリ、中はプリンの様にトロトロでこれは本当に美味しいんですが、トレイが変わって深めになったので、厚みが増してボリュームアップしました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑オニオンエッググラタン・・・初めて食べましたが、アツアツでした[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑野菜ジュース・・・前に3種類あった特製ジュースはこの1種類のみになっていました、、、この他、ミルク、アップルジュースをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑おせち料理のお替り・・・自宅では数の子や栗きんとんは買わないのでたくさんいただきます[ぴかぴか(新しい)]

昨年までは数の子が小さく刻んであり、トングも小さかったので取りにくかったのですが、今年は大きめで取りやすかったです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑オチェーアノ風フレンチトースト・・・厚みがあり食べがいがあります、、、これを食べるだけでも朝食の価値はありますってくらい美味しいんです、、、バナナのカラメリゼ[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ブリオッシュ、マロンブレッド、ソーセージ、ベーコン、ヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑マンゴープリン(左)、パンナコッタ[ぴかぴか(新しい)]

朝食はあまり食べられないので、普段のブッフェから比べると少ないですが、今年もオチェーアノでおせちを食べれてよかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

okin-02

明けましておめでとう御座います~
新年早々・訪問、nice!&コメント有難う御座います。

旧年中は、拙いブログに・お付き合い頂き有難う御座いました・・・
本年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
2017年が・皆様におかれましては、良き年あられる事を!!。
by okin-02 (2017-01-03 09:45) 

にわちゃん

ランドステーションもメダルあるんですね。
これは作らねば。
レストランでおせちもいいですね。

いつもまとめコメントですいません。
by にわちゃん (2017-01-03 12:14) 

いっぷく

んーこれは美味しそうですね。
いろいろなものが食べられて満足度が高いですね。
by いっぷく (2017-01-03 15:20) 

シマリス

okin-02さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランドステーションにチーデーのメダルありました!
フォトファンもチーデーですね!
オチェでは毎年おせちを食べています!(笑)
まとめコメント全然大丈夫ですよ!

いっぷくさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちが目的なのですが、和食も洋食も色々と
食べられて嬉しいです!

アルマさん、
おやつさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
yu-papaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-03 17:08) 

きゅんちゃん

お久しぶりです。明けましておめでとうございます!
朝食ビュッフェおいしそうですね。私はフレンチトーストとオニオンエッググラタンにくぎづけでした。
チーデーレポも好きですがおいしいものレポも大好きです。
今年もよろしくお願いします(^0^)

by きゅんちゃん (2017-01-03 22:28) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
お久しぶりです!
フレンチトーストはメッチャクチャ美味しいです!
今年も食レポとチーデーレポ中心に頑張ります!

みなさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-03 22:51) 

チョコローズ

あけましておめでとうございます。
いつも行った気にさせてくれてありがとうございます。
今年も可愛い写真と楽しい記事をお待ちしています。
私のブログものんびり頑張りますので、宜しくお願いします。

by チョコローズ (2017-01-03 23:22) 

fumipopo

オチェーアノ風フレンチトーストがすごく気になります

by fumipopo (2017-01-04 22:30) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
とっても嬉しいです!
そう言っていただけると記事を書いたかいがあります!
ありがとうございます!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェーアノ風フレンチトーストはめちゃお勧めです!!!

はじドラさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。