SSブログ

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ①~購入グッズ編 [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その1>

シーは貸切営業で早目のクローズだったので、グッズはボンヴォで買って来ました、、、ボンヴォにしてはたくさん、色んなグッズが売っていてどれも欲しくなっちゃいましたが、厳選して買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

3321.jpg

↑グランドフィナーレ楽しみだね、、、拍手、、、ハハッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリアホルダーセット(1,500円)

001.jpg

↑A4:1枚表面[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑A4:1枚裏面[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg005.jpg

↑A6:8枚表面[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg006.jpg

↑A6:8枚裏面

実写だし、これ見ただけでも買いで、買い物かごにすぐに入れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ポストカードセット(2,800円)

012.jpg

↑ハードカバーになっています[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑折りたたんであるので、開くとそれぞれポスカが入っています[ぴかぴか(新しい)]

ポスカ15絵柄セットです[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg017.jpg018.jpg019.jpg020.jpg

↑値段は少しお高めですが、実写のポスカだし、即買いです[ぴかぴか(新しい)] 

022.JPG

↑ラストには新コスのミキミニがいます[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑宛先面はすべて同じです[ぴかぴか(新しい)]

023.JPG

↑チップ&デールのポスカは合わせるとつながります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、これは勿体なくて使えないですよ[わーい(嬉しい顔)]

ポストカード(1枚250円)

グランドフィナーレのポスカがありましたので、これを自宅用に出しましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑チーデーは小さいですがいますよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

巾着(800円)

009.jpg010.jpg

↑このところ買ってなかったのですが、15周年と言う事で買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

バウムクーヘン(1,400円)

014.jpg015.jpg

↑やはり買っちゃいました、、、大好きなバウムクーヘンです[ぴかぴか(新しい)]

アナ雪のバウムクーヘンもありましたが、それはまた後日買おうと思います[ぴかぴか(新しい)]

よし、今日はこの辺にしといてやろう、、、って事でこれだけしか買いませんでした[わーい(嬉しい顔)]

シーでしか売ってないものもありますから、それはまたシーにて買う事にします[ぴかぴか(新しい)] 

5124.jpg

↑ずいぶん買ったわね[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg008.jpg

↑このクリアホルダーはポスカ入れに使っちゃおう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2318.jpg6141.jpg

↑このカラーのコスも可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、シャイン・オンのもっとイエローを強調した新コスを早く見たいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 5

ふにゃいの

記事にはピンバッジだけですが、
私も昨日、同じようなものを買いました^^

by ふにゃいの (2017-01-07 21:08) 

にわちゃん

グッズはポスカとミッキーのヌイバを買いました。
ミッキーは周年だけ買ってます(笑)。
チーデーは同じく顔が可愛くなかったのでやめました。
by にわちゃん (2017-01-08 20:52) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱり買っちゃいますよね、、、
特に実写のポスカとか即買いでした!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーは集めているんですね!
チーデー好きでもあの顔のヌイバだけは買いません!

いっぷくさん、
おやつさん、
YUTAじいさん、
AKIさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん、
足立sunnyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-09 00:42) 

fumipopo

実写のポストカード
すごくいい~~
自分で写真撮れないのでこれは嬉しい
チーデー並べると繋がるのもいいですね
by fumipopo (2017-01-12 09:27) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
実写のポスカ凄くいいです!
これは記念になりました!
by シマリス (2017-01-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。