SSブログ

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ③~飾り付け編 [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その3>

いよいよ「東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ」が始まりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだシャイン・オンは観てないので、飾り付けをご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

100.jpg

↑ミラコスタ通り入口です[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg005.jpg

↑両サイドのバナーです[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg002.jpg

↑ショーウィンドウにいるチーデー、、、シャボン玉いっぱいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ぬいぐるみが置いてあるショーウィンドウは可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg015.jpg014.jpg201.jpg012.jpg

↑ミラコスタ通りにありますが、チーデーはいません[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg007.jpg011.jpg202.jpg009.jpg010.jpg202.jpg

↑ミッキー広場の各キャラクターのバナーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑エンポーリオの飾り付け[ぴかぴか(新しい)]

買ったものです[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑ショッピングバッグ大と小があります[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑チーデー色の黄色のブレスレッド[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

019.jpg

↑2人のシルエットとドングリです[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑アソーテッド・クッキー・・・アーモンドクッキー(チョコレート付き)、チョコレートサンドストロベリークッキーの2種類です[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑年末年始はシーにインしてなかったので、マフラータオルはまだあったので買いました[ぴかぴか(新しい)]

さて、「東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ」のスタートはここから、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

↑牛フィレ肉とフォアグラがめっちゃ美味しかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑これが欲しかったから・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

fumipopo

いよいよ15周年イベントもフィナーレへ
青い色がシックで素敵です
チーデーの黄色のブレスレットもお洒落ですね
by fumipopo (2017-01-14 14:29) 

ふにゃいの

チョコレートサンドストロベリークッキーが美味しかったです。
そっちが多かったらうれしかったな^m^
ひものブレスレット今っぽくていいですね♪
by ふにゃいの (2017-01-14 23:12) 

にわちゃん

いよいよフィナーレですね。
グッズもいろいろあるんですね。
この間はちゃんと見なかった・・。
by にわちゃん (2017-01-15 16:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フィナーレ始まりました!
チーデーのブレスレットは妻が使っています!(笑)

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
逆にわが家はアーモンドクッキーが好みでした!(笑)
ブレスレット可愛かったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フィナーレのグッズはいつもより少な目だと
思いますが、変わったものが多いです!

YUTAじいさん、
tochiさん、
AKIさん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
おやつさん、
re-ichiさん、
朱美さん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。