SSブログ

素敵なウイッシュの週末! [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その5>

「東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ」が始まり初めての週末を過ごして来ました[ぴかぴか(新しい)]

両日共に、長時間のインはしてないです、、、まだ本調子ではないために、慣らし運転です[わーい(嬉しい顔)]

今回はイン概要でご紹介して、詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

1. [ぴかぴか(新しい)]ザ・ダイヤモンドホースシュー・プライベートパーティーに初参加[ぴかぴか(新しい)]

古くからのドナルド好きなお友達さんご夫妻がこのパーティーに当選して、ご一緒させていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ソーセージをたくさん食べたそうです[わーい(嬉しい顔)]

そのお陰でわが家も観る事が出来ました、、、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

7343.jpg

↑最初に前のランチショーのコスのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが出て来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

7160.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7165.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

グリの時間が結構あって、1テーブルの枚数は制限がなかったので、ワンショや全員での撮影とかしてくれました~それでも、時間が余っていました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ドナルドやデイジーのワンショも撮りましたが、また詳細レポにてご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

このミキミニ、ドナデジに会えたのは本当によかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7520.jpg

↑メインは通常のランチショーのラウンドアップをやってくれます、、、初めて観ました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑パンはお替りし放題[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑4人分運ばれてきた料理に全員ビックリ[がく~(落胆した顔)]、、、この下にあったラタトゥイユやいもの多さにまたビックリ[がく~(落胆した顔)]

ボリューム満点で美味しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

2. [ぴかぴか(新しい)]”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

グランドフィナーレが始まってからは今まで出てないキャラクターも出るとの事で、、、[ぴかぴか(新しい)]

ミキミニと、、、

6160.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

そして、初めて出た、、、

6224.jpg

↑デイジーです[ぴかぴか(新しい)]

デイジーが観れたのは貴重ですが、次の日も観る決意をします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3. [ぴかぴか(新しい)]クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

6951.jpg

↑初見だったのに、システム調整のためにキャンセルグリーティングでした[ぴかぴか(新しい)]

4. [ぴかぴか(新しい)]”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

この日こそはと決意して臨んだ、、、出てきた瞬間に「黄色!!!」って歓声を上げた人がいてすぐにわかりました[ぴかぴか(新しい)]

7771.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7857.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーがグリドラ初登場[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7977.jpg8065.jpg

↑可愛かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5. [ぴかぴか(新しい)]クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

やっと観ることが出来ました、、、今までのシーでの思い出が溢れ出て来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8579.jpg

↑ミッキーはミニーちゃんにデレデレ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8551.jpg

↑ジャンピング・ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8831.jpg

↑ドナルド、デイジー、スクルージ、、、手間にホセパンもいます(←ごめんなさい)[ぴかぴか(新しい)] 

シャボン玉きれいでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっと黄色いチーデーに会えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9292.jpg9742.jpg9741.jpg

↑ダンスが激しいチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9252.jpg9349.jpg9669.jpg

↑短い足のダンスがたまらないデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8817.jpg8985.jpg

↑動きが凄くよかった、、、張り切ってました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

夜公演はもっときれいでしょうね、、、また今度万全な体制で臨みたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シャイン・オンもグリドラも観れて、プライベートパーティーも参加できて、いつもお世話になっておりますお友達さんと姪っ子ちゃんとお母さんにも会えて、本当に素敵なウィッシュの週末でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

シマリス

おやつさん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
okin-02さん、
AKIさん、
re-ichiさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-17 21:55) 

fumipopo

グリーティングドライブの
チーデーに会えて良かったですね
ミニーちゃんのジャンプがすごい!
by fumipopo (2017-01-18 13:21) 

にわちゃん

おおー、プリマハムのパーティー
行かれたんですね。
グリーティングドライブにチーデー出ましたか。
会えてよかったですね。
by にわちゃん (2017-01-20 01:13) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
予想通りチーデーが出て来てくれました!
歓喜の声がビデオに入っています!(笑)
ミニーちゃんはジャンピングにあたると
嬉しいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お友達さんが当ててくれてお誘いを受けて
行って来ました!
グリドラやっぱりチーデー出ました!
ガッツポーズです!(笑)

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。