SSブログ

東京ディズニーランド~ザ・ダイヤモンドホースシュー・プライベートパーティー [東京ディズニーランド]

古くからのドナルド好きなお友達さんご夫妻がこのパーティーに当選して、ご一緒させていただきました~パーク内のでこう言うパーティーには当たった事がないので初めてでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そうです、、、東京ディズニーランド~ザ・ダイヤモンドホースシュー・プライベートパーティー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お友達さんご夫妻は、ソーセージをたくさん食べたそうです[わーい(嬉しい顔)]

そのお陰でわが家も観る事が出来ました、、、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミキカンも久しく行ってないので、ここに来るのも久しぶりでしたが、ランチショーとなると今のになってからは初めてでした[ぴかぴか(新しい)]

時間になって入口に入ると、さすが企業パーティー、、、スーツを着た偉い方が数人いて、一人一人に丁寧に挨拶してくれました[ぴかぴか(新しい)] 

003.jpg

↑ステージ前の左右には案内板がありました[ぴかぴか(新しい)]

テーブルに着席すると、、、

004.jpg

↑ウェルカムドリンクのフロンティアパンチが置いてありました、、、何しろ寒くて、ましてやタピオカがストローの吸い口を塞いで飲みにくくて一杯飲むのがやっとで、直ぐにホットコーヒーを注文しました[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑コールスローは冷え冷えでした、、、ハムっぽいものがたくさん入っていました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑お土産のバンダナも貰いました[ぴかぴか(新しい)]

パンは最初バケットだけ置いてありましたが、持って来てくれます[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑しばらく料理は出てこないので、パンはなくなりかけると何度もお替りを持って来てくれます[ぴかぴか(新しい)]

7010.jpg

↑MCさんが出て来て、この後、偉い方のご挨拶がありました[ぴかぴか(新しい)]

ステージから、、、

7013.jpg

↑ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが出て来てくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昔やっていたランチショーの衣装を久しぶりに観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7267.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7320.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

7061.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

7122.jpg

↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]

この後、直ぐに各テーブルに廻って来てくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フラッシュ撮影はOKとの事でしたので、グリはフラッシュを使いました、、、ショーはフラッシュなしで撮影しています[ぴかぴか(新しい)]

7160.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7165.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

7163.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

7158.jpg

↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]

各テーブルでの制限枚数はないので、ワンショや全員での撮影を常識の範囲でやりました[ぴかぴか(新しい)]

2階席も人がいるのに、1階席しかグリは廻ってなくて、時間も結構あるので、、、

7171.jpg

↑ドナルドは通路を行ったり来たりと遊んでいました[ぴかぴか(新しい)]

7343.jpg

↑グリが終わるとみんなステージに集合しました[ぴかぴか(新しい)]

7447.jpg

↑ミキミニ、ドナデジはこれで終了です[ぴかぴか(新しい)]

この後は、ホースシュー・ラウンドアップが始まります[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑料理4人分[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑取り分けましたが、まだ芋や野菜はたくさん残っていました[ぴかぴか(新しい)]

7520.jpg

ホースシュー・ラウンドアップ[ぴかぴか(新しい)]

ウッディ達もグリに来てくれますし、結構客席で色々とやってくれます[ぴかぴか(新しい)]

普段は観る事がないので、本当に観れてよかったです~ドナルド好きなお友達さんご夫妻、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

シマリス

あずきさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
YUTAじいさん、
abxさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-17 21:58) 

fumipopo

衣装が懐かしい~
1F席でよかったですね
企業のプレゼント企画いいですね
by fumipopo (2017-01-18 13:25) 

にわちゃん

我が家もソーセージたくさん食べました(笑)。
2階席は関係者席ではなかったですか?
グリ丁寧にしてくれましたよね。
by にわちゃん (2017-01-20 01:25) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に懐かしい衣装ですよね!(笑)
1階席でグリがたくさん出来てよかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりお友達さんご夫妻もたくさん食べたそうです!
2階席はスーパーの社長さんとかいましたね。
グリは丁寧でした!

re-ichiさん、
たかひろさん、
kazushiさん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。