SSブログ

夜のシャイン・オン!パイロ&カイト編~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!④ [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その10>

先日、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」を観て来たのですが、「チップ&デール」編と「登場キャラクター」編をご紹介いたしましたが、今回は「パイロ&カイト」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1434.jpg

↑とっても紳士的なミッキー[ぴかぴか(新しい)]

1501.jpg

↑ミニーちゃんはスポットライトを浴びて凄く明るいです[ぴかぴか(新しい)]

自分の写真は望遠で撮影しているので、全体は入らないので、妻が撮影したビデオ映像を静止画にしたものをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

64.jpg

↑妻のビデオ[ぴかぴか(新しい)]

3015.jpg

↑自分のカメラ[ぴかぴか(新しい)]

妻はビデオで全体を撮り、自分はキャラクターを撮り、って具合にいつもわけています[ぴかぴか(新しい)]

1842.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1885.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップ&デールのシャッターチャンスは逃しません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それではビデオ画像をどうぞーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

35.jpg

↑チップ、デール、クラリス[るんるん]

36.jpg

↑チップ&デール、、、そして、光っているものが、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

39.jpg

↑クリスタルグリーンが光っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

41.jpg

↑光っていますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40.jpg

↑カイトは5連です[ぴかぴか(新しい)]

47.jpg49.jpg51.jpg54.jpg

↑チップ&デールの短い足でのダンスがたまりません、、、お尻フリフリももちろんあります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

56.jpg57.jpg58.jpg59.jpg

↑クリスタルカラーのパイロがどどどーーーーーんと上がり、シャボン玉も凄い量です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夜のシャイン・オン!本当によかったです、、、寒く無ければもっといいんですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1936.jpg

↑チップ&デールはたくさんあります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだまだ写真はたくさんあるので続きます、、、

(続く・・・)


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

fumipopo

クリスタルグリーンを一瞬
枝豆?と思てしまった(^^;
ビデオと写真をそれぞれ担当できるのは
すごっくいいですね~うらやましい~
by fumipopo (2017-01-25 08:59) 

にわちゃん

クリスタルが光ってきれいです。
パイロも夜なら映えますね。
by にわちゃん (2017-01-26 02:08) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なるほど、、、枝豆ですね!(笑)
オクラって思っている人もいます!(笑)
そうですね~ビデオとカメラが両方撮れるのは
いいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスタルもパイロも凄くきれいですよ!!!

いっぷくさん、
YUTAじいさん、
おやつさん、
ribonribonさん、
コミックンさん、
あおたけさん、
nandenkandenさん、
okin-02さん、
ありささん、
AKIさん、
大和さん、
アルマさん、
今造ROWINGTEAMさん、
yamachanさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。