SSブログ

オチェーアノ”スウィート・ダッフィー2017”スペシャルドリンク コレクタブルグラス付き [TDS15周年アニバーサリー]

<スウィート・ダッフィー2017 その5>

先日ご紹介したオチェーアノ・ランチコースをいただいた時に「”スウィート・ダッフィー2017”スペシャルドリンク コレクタブルグラス付き」をいただいて来ました[バー]

031.jpg

↑メニュー表です[バー]

036.jpg

↑ダッフィー、シェリー・メイ、ジェラトーニがのっていて、マンゴージュース、アップルジュース、クランベリージュース、ストロベリーシロップが入っていますが、さっぱりしたドリンクです[バー] 

035.jpg

↑15周年のロゴ入りです[バー]

034.jpg

↑ハートがとっても可愛いです[黒ハート]

062.jpg

↑いただいたグラスが入った箱にも15周年のロゴ入りです[ぴかぴか(新しい)]

~3/17まで提供されていますが、コレクタブルグラスは数に限りがあります[バー]

妻がスペシャルドリンクを飲みましたが、自分は、、、

033.jpg

↑おすすめカクテルの「オレンジエスプーマカクテル」をいただきました[バー]

037.jpg

↑アマレット、グランマニエ、クランベリージュース、オレンジジュースが入っていますが、これはあまりアルコール感は強くなかったです[バー]

どちらのドリンクも美味しくいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、今月は妻のお誕生月なので、、、

065.jpg

↑アニバーサリーをしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フォトファンはシャイン・オン!のミッキーとミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

6614.jpg

↑シャボン玉の中を歩いてバージに向かうミッキー[ぴかぴか(新しい)]

6311.jpg

↑真っ赤な衣装のミニーちゃんは”愛”[ぴかぴか(新しい)]

アニバーサリー編へ、、、

(続く・・・)


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

シマリス

YUTAじいさん、
あおたけさん、
doraemonnさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
Kocoさん、
大和さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-27 19:05) 

りん

いつも楽しみに拝読しております。
いつもオチェーアノのビュッフェのレポをされているので、自分も行った気になって見ております(^^)
来月主人とミラコスタに食事に行こうかと計画しているのですが…
オチェーアノのビュッフェでランチとディナーで迷いに迷ってしまいまして…アドバイス頂きたくコメントさせて頂きました。
私はクリスタルウィッシュジャーニーをバルコニーから見るのがとっても楽しみなのですが、昼の回と夜の回ではオススメありますでしょうか?なかなかディズニーに行く機会がないので、とっても楽しみにしているので、どうかお返事いただけないでしょうか?よろしくお願い致します。
by りん (2017-01-27 22:07) 

シマリス

りんさん>
初めまして!
ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます!
まず、予約ですが、HPを見ていただくとわかりますが、平日は
空いていますが、土日祝はほとんど空きがありません。
ブッフェはわが家はディナーが好きです。
ランチはいつも混んでいて落ち着いて食べられないので、比較的
空いているディナーにほとんど行っています。
料理もランチは肉系が少なく、ディナーは肉系が多く、パンも
ディナーだけにしか出ない美味しいパンもあります。
ただ、デザートはキャストさんが作ってくれるデザートと
アイスクリームはディナーにはありません。
お値段はランチ4,200円/人、ディナー5,500円/人です。
ドリンクは含まれず別途かかります。
シャイン・オン!は断然夜の方がきれいです。
ただショーのやる時間ってのも空きが少ないです。
あまり参考にならないかも知れませんが、オチェーアノ
楽しんでください。
by シマリス (2017-01-27 22:54) 

ふにゃいの

記事とは関係ありませんが
このあいだみた舞台で、
ちょっとだけディズニーネタが出たんですよ~。
しかも結構重要な意味合いで。
以来、ランドに行きたくて^m^

15周年ロゴ入りグッズは記念になりますね。
by ふにゃいの (2017-01-27 22:55) 

fumipopo

グラスの箱も素敵ですよね
飾られてますか?
うちは数個しかないけど
どこかで眠ってます(^^;
by fumipopo (2017-01-28 12:31) 

りん

お返事どうもありがとうございます。
夜はレストランの雰囲気も良さそうですね。シャインオンも夜がオススメなのですね!!パイロも綺麗そうですね。
夫は平日休みなので、平日狙って予約して見ようと思います(^^)
初めてのオチェーアノなのでアドバイスを参考に楽しんで来ようと思います!本当にありがとうございました。
今後もブログ楽しみに拝見させて頂きます。
by りん (2017-01-28 15:23) 

にわちゃん

グラスはかわいいです。
15周年のロゴは記念になりますね。
by にわちゃん (2017-01-29 00:46) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
舞台でディスニーいいですね!
ランドはアナ雪です!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
グラスは全部箱に入れて飾ってあります!

りんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
それはよかったです!
平日なら取れそうですね!
楽しんで下さいね!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
グラスは15周年がかかれているのでとっても
記念になります!!!

おやつさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-29 06:36) 

シマリス

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-31 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。