SSブログ

妻の誕生日 [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その12>

妻の〇〇歳の誕生日です、、、気がつけばわが家はこちらに来てもう10年になります、、、早いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先日、オチェーアノにて「プレシャスセレブレーションセット」を注文してお祝いして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※プレシャスセレブレーションセット(5,150円)、ランチ、ディナーでコースでもブッフェでも2日前までの予約が必要となりますが、もちろん、別途レストラン予約が必要となります。オリジナルデコレートボックス、オリジナルケーキ、オリジナルフォトフレームがついています。

063.jpg

オリジナルフィリグリーボックス[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

オリジナルケーキ・・・今回も素敵なメッセージを入れていただきました、、、ロウソクの数と年齢は関係ありません[ぴかぴか(新しい)]

続いては、当日カメラマンさんが撮影してくれた写真が入るオリジナルフォトフレーム[カメラ]

064.jpg

↑表面・・・15周年仕様[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

↑裏面・・・ホテルのロゴと15周年[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑今回のキャラクターフォトはシャイン・オン!のミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

キャラクターフォトは期間により変更します[ぴかぴか(新しい)]

6617.jpg

↑ミッキーもお祝いしているのかな[わーい(嬉しい顔)]

妻への誕生プレゼントは、、、

029.jpg030.jpg

ディズニースウィートラブの袋付のフォンダンショコラです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年も素敵な一年であります様に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、オチェーアノでは夜のシャイン・オン!観たさに、あまり行かないディナーコースに参戦して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑オチェーアノは美味しい美味しい仔羊肉なんですが、その横にあるのは、、、[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑のび~るチーズ、、、これが濃厚で美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6311.jpg

↑ディナーコースも楽しみね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

おやつ

奥様のお誕生日、おめでとうございます!!
ますますハピネスな1年になりますように(*^人^*)
オチェコースからのシャインオン、いかがでしたでしょうか♪
記事を楽しみにお待ちしております~☆
by おやつ (2017-01-28 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
奥様のお誕生日おめでとうございます!
by YUTAじい (2017-01-28 06:11) 

かずかず

奥様のお誕生日おめでとうございます!
オチェーアノでお祝い素敵すぎますね。
ディナーコースだとハードル高いですよね(笑)
今年もシマリスさん夫妻にとって(なぜか2人)、よい一年でありますように。
by かずかず (2017-01-28 06:44) 

fumipopo

奥様お誕生日おめでとうございます
ミッキーもめちゃお祝いしてくれてますね
フォトフレームも素敵です
のびーるチーズが美味しそう
by fumipopo (2017-01-28 12:33) 

ふにゃいの

奥さまお誕生日おめでとうございます。
15周年と誕生日一緒に祝える
いい記念ですね^^
by ふにゃいの (2017-01-28 20:49) 

cancan

おめでとうございます!
プレゼントが素敵すぎです!
いいなぁ~ 奥様
幸せそ~
by cancan (2017-01-28 23:20) 

にわちゃん

奥様、お誕生日おめでとうございます!
今年もかわいいチーデーにたくさん会えますように。

最近アニバーサリーやってないなー。
ホテル飯にあまり行かなくなったのもありますし、
だいぶ値上がってしまったので・・。
by にわちゃん (2017-01-29 00:50) 

シマリス

おやつさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
オチェコーステラスからの夜のシャインオン!
とってもよかったです!
ミッキーが近かったです!!!(笑)

YUTAじいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
オチェでは素敵な事がありとっても感動しました!
知っているキャストさんが多いのも楽です!(笑)
ディナーはハードル高いですが、ランチ1回分
諦めました!(笑)
自分もよい一年にしたいです!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
ミッキー飛び跳ねていました!(笑)
ディナーコースは次回ご紹介いたします!!!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
15周年も祝えて嬉しいです!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
ちょうどこの時期いいプレゼントがありました!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
チーデーにたくさん笑わせてもらいます!(笑)
美味しいものはたくさんあるので、また機会があれば
ですね!

はじドラさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
doraemonさん、
Kocoさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
あずきさん、
AKIさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-29 06:47) 

りり

奥さまのお誕生日おめでとうございます!
素敵なお祝いですね(^^)
by りり (2017-01-29 15:37) 

チョコローズ

奥様のお誕生日、おめでとうございます。
いつも誕生日と結婚記念日を忘れない、マメな旦那様ですね。素敵です。
プレゼントも素敵。女性にとっては記念日って大事だから・・・
素敵な一年でありますように。
by チョコローズ (2017-01-29 21:37) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
プレシャスセレブレーションセットなかなかいいですよ!
歌も歌ってもらえます!(笑)

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
妻に伝えておきます!!!
自分は数字には強いのでたまたまです!(笑)

アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-31 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。