SSブログ

色んな方に会った週末! [TDS15周年アニバーサリー]

この週末は2日間共にインして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、お友達さんやキャストさんや、、、色んな知り合いの方に会った週末でした[ぴかぴか(新しい)]

まずは、小学校からの友人カップルがランドにインするって事で行って来ました、、、前回来た時は仕事で会えなかったので、久しぶりに会えました[ぴかぴか(新しい)]

懐かしい話や仕事の話も出来てとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

7005.jpg

↑今年は一度も観ていないフローズンファンタジーパレードも鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

7095.jpg

ハピネス・イズ・ヒアも久しぶりに鑑賞、、、デール側でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

パレード待ちでは、アナ雪仕様のものを食べたり飲んだり[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg001.jpg

スウィートペイストリー(ラズベリー&カスタード風味)380円[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg004.jpg

ホットチョコレートドリンク 350円(スーベニアスプーン付きは750円)・・・もちろんドリンクのみにしました[ぴかぴか(新しい)]

さんざん遊んだあとは、、、ドリーマーズ・ラウンジでまったり、、、

005.jpg

↑自分のストロベリーショートケーキは、アナ雪仕様のソースデコレーション[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑妻のストロベリーショートケーキには、誕生日の記念にとホワイトチョコレートのプレートをつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

今月はDホテルさん結構異動あって、ここで別のレストランにいた方3人と会う事が出来ました、、、素敵な心遣いをしていただきありがとうございます、、、ドリーマーズに来る機会が増えそうです[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しい一日が終わり、友人からは名古屋土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑左より、、、しるこサンド、つけてみそかけてみそ、なごやん、、、東海地方の方なら誰でも知っているものです[ぴかぴか(新しい)]

懐かしくありがたいお土産でした、、、友人よ、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう一日は、チーデー好きなお友達さんご夫妻やかずかずさんにお会いしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」の昼版を鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7268.jpg

↑チップ、デール、クラリスで大ジ~ャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8442.jpg

↑チップに指を差されました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](妄想)[わーい(嬉しい顔)]

8908.jpg

↑デールが凄いジャンプをしてました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップとドナルドが色々やってて笑えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9505.jpg

↑チップにグーでパンチしているドナルド[ぴかぴか(新しい)]

9519.jpg

↑そんなチップはやられたらやり返す、、、ドナルドの頭をグーで殴る[ぴかぴか(新しい)]

凄く面白くチーデーのキレッキレのダンスが凄かったこの回はまた後日詳細レポにて、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天気が良く暖かかった2日間でした[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

かずかず

あはは、かずかずさんです。
ひじょーーーに妙な所からお声掛けをしてすみませんでした。
思わず、呼んでました(笑)
またゆっくりリスの会に参加したいです。
(そんな名前ではありませんが)
by かずかず (2017-01-30 10:34) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
誰か手を振っている人がいると思ってよ~く
見たらかずかずさんでした!(笑)
みきちで会にはかずかずさん入っていますから、
また是非ご一緒して下さい!!!(笑)

yamachanさん、
tochiさん、
あずきさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
アルマさん、
大和さん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-31 07:58) 

シマリス

AKIさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-01-31 21:58) 

にわちゃん

お友達のおみやげ、自分は
見たことないものばかりです。
ご当地ものはおもしろいですね。
by にわちゃん (2017-02-05 01:49) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そちらではないものなんですね。
関東でも売ってないので、名古屋独特のものですね!
懐かしかったです!(笑)
by シマリス (2017-02-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。