SSブログ

うれしたのしいイン仲間の同窓会! [TDS15周年アニバーサリー]

ここでもたびたびご紹介していますが、わが家が遠方組でインしていた時に知り合い、10年前にこちらに来てからは毎週一緒にインしていましたが、4年位前にみんな結婚、出産、子育て、転勤等ありしばらくインしていなかったディズニー仲間の皆さん、、、ここ1年位は3ヶ月に1回くらいはみんな集まるんですが、15周年も終わりに近いのでシーで同窓会をして来ました[わーい(嬉しい顔)]

子供が増えて賑やかになりました、、、生まれた時からディズニーに来ている子供たちが羨ましいです[わーい(嬉しい顔)]

101.jpg

↑シーのTodayは、ダッフィー、シェリー・メイで、2/1~28です[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑バレンタインデーが近いのでって事で、皆さんからいただきました、、、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

伊丹のソースのおせんべい美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

この日の主目的はシャイン・オン!とディナーでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」はどのキャラクターも近くで観れるザンビ前で鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、好きなキャラクター構成は、ミッキー2人、ドナルド2人、マックス1人、チップ&デール3人、、、子供たちは誰のファンかな、、、ジェラトーニ好きって言ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

587.jpg

↑グーフィー、マックス[ぴかぴか(新しい)]

531.jpg

↑マックス、ジェラトーニ[ぴかぴか(新しい)]

マックス好きなお友達さん様に、、、こらからはたくさんマックスも載せますね[わーい(嬉しい顔)]

816.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

804.jpg

↑ミッキーが見すぎていて恥ずかしがって目を押さえているミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー好きのお友達さん達に言わせるとミニーちゃんは、、、(書けません[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]

女性キャラクターのファンは誰もいませんね[わーい(嬉しい顔)]

2467.jpg

↑ドナルド、デイジー[ぴかぴか(新しい)]

ドナルドファンのお友達さんご夫妻、先日のプライベートパーティーお誘いいただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

2020.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1154.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

952.jpg

↑チップ、デール、クラリスとナイスシャイン・オン!さんの4ショット[わーい(嬉しい顔)]

2320.jpg

↑チップ、デール、クラリスの3ショットが撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ザンビ前はシャボン玉が華麗に舞っていて幻想的でした[わーい(嬉しい顔)]

ディナーは「CANNA」にて、、、[レストラン]

3/17までの期間はセレクションワイン8種類が、ボトル5,000円、グラス1,000円で提供されていて、シュワシュワをいただきました[バー]

004.jpg

↑スパークリングワイン・・・・ミッシェル ブリュット ロゼ ドメーヌ・サン・ミッシェル(アメリカ)、コドーニュ バルセロナ・エディション(スペイン)をいただきました[バー] 

CANNAではこの1/6~ディナーではパンを提供するコースも始めました[ぴかぴか(新しい)] 

018.jpg

↑左より、、、黒豆、黒胡麻、小豆、粟(あわ)を使ったフォカッチャ、ライ麦を使ったハードパン、そして、パンにつけるペーストは、フムスと言い、白インゲン豆と白胡麻をペースト状にして、レモンジュース、ニンニク、塩胡椒、オリーヴオイルを混ぜてある結構固めのしっかりとした味です[ぴかぴか(新しい)]

オチェと違い最初から提供されるのではなく、温前菜より提供されます、、、もちろんお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑ボルチーニ茸を詰めた和牛テンダーロイン 牛テールと牛蒡の赤ワインプレゼ・・・鹿児島産の和牛テンダーロインとろけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑フォンダンショコラのタルト仕立て トリュフのアイスとチョコレートのグラニテ・・・濃厚なチョコレートにトリュフのアイス旨すぎます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シャイン・オン!もCANNAのディナーも詳細は後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかった一日、、、皆さんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それにしても、みんな揃う日は絶対に晴れますよね[晴れ][晴れ][晴れ]


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 5

シマリス

okin-02さん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
アルマさん、
abxさん、
yamachanさん、
うさぴんさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-05 17:18) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
宝くじ解説☆連載中☆さん、
YUTAじいさん、
kazushiさん、
re-ichiさん、
maoctobre8さん、
たかおじーさん、
wingさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-05 23:02) 

シマリス

コミックンさん、
(。・_・。)2kさん、
はじドラさん、
nandenkandenさん、
AKIさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-08 22:02) 

にわちゃん

シャイン・オンの黄色のチーデー
見たいなー。
by にわちゃん (2017-02-10 02:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
是非是非、グランドフィナーレへウッカリイン!!!(笑)
by シマリス (2017-02-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。