SSブログ

東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~2枚組CD [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その16> 

先日「東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~」2枚組CDを購入しました[るんるん][るんるん][るんるん]

003.jpg

↑CDジャケット表面はミッキー&ミニーです[るんるん][るんるん][るんるん]

1418.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

1521.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

シャイン・オン!の夜をまた観たいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑裏面は収録曲のリスト[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」がフルで入っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](←ここポイント高し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8790.jpg

↑それはとっても嬉しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その他、15周年期間に行われたショーが入ってます、、、七夕グリーティングや通勤時の朝夕に聞いている舞浜駅の発車メロディが初収録です[るんるん][るんるん][るんるん]

005.jpg006.jpg

↑CDの中面です、、、ウィング・オブ・ウィッシュ号の写真もあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今もブログの記事を書きながら聴いています、、、また毎日聴いてハマっています[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、先日、チックタック・ダイナーで20時~販売される「コロッケバーガー」を初めて購入しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑今の期間は可愛いチーデーがいます[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑バンズは小さいんですが、ソースのいい香りがする大きめのコロッケ、キャベツ、牛蒡が入ってサックサクのバーガー美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これで320円はお得です[ぴかぴか(新しい)]

店内はソースのいい香りがしていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わが家が買った時は販売前に列が出来ていました、、、20個位の販売だと思いますが、並んでいても買えない人もいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

販売開始されてからずいぶんと経ちますが、まだ人気あるんですね、、、確かに美味しいですから、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2269.jpg

↑一番の美味しさだったねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なかなかタイミングが合わないと行けないんですが、また食べたくなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 6

ふにゃいの

バンズが小さいのか、コロッケが大きいのか^m^
美味しそうですね。
ビデオもいいですけど、
CDって音楽を聴きながら
脳内で絵を想像するのが
楽しいですよね^^
by ふにゃいの (2017-02-11 09:29) 

りり

バンズのサイズよりコロッケの大きさにビックリです。
大きいですね(^^)
by りり (2017-02-11 17:45) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
バンズはいつものハンバーガーより小さく、
コロッケは大きかったです!
CDでシャイン・オン!を聴いていると、すべての
風景が頭に広がります!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
コロッケは大きくてホカホカでした!
美味しかったです!!!(笑)

いっぷくさん、
YUTAじいさん、
Kocoさん、
AKIさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
アルマさん、
re-ichiさん、
kazushiさん、
ネオ・アッキーさん、
はじドラさん、
banpeiyuさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-12 09:29) 

シマリス

コミックンさん、
よっし~さん、
nandenkandenさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-16 00:25) 

にわちゃん

すごい!確かにおいしそうだけど
これも並ばないと買えないんですね。
by にわちゃん (2017-02-18 02:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
へたなハンバーガーより美味しかったですよ!
すでに並んでいました!(笑)

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。