SSブログ

昼夜のシャイン・オン!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!⑩&カスバ・フードコート”東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~”スペシャルセット [TDS15周年アニバーサリー]

「チップ&デールルーム」の旅のご紹介途中ですがひと休みです[わーい(嬉しい顔)]  

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その20> 

昨年4月に始まった「”東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」も後13日となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」を観られるのも後数回ですので、昼夜と頑張って観て来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3月になると混むと予想していた通り、いつもより埋まりも早く、立見の起立指令も先月は15分位前だったのが、50分前となってました[ぴかぴか(新しい)]

画像選定が出来てないので、少しだけご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

まず、[晴れ]昼版[晴れ]

4892.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5023.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん]ミニーちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]

6298.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5847.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて、[ぴかぴか(新しい)]夜版[ぴかぴか(新しい)]

7550.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7486.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん]ミニーちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]

8761.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8651.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

気合を入れて観に行ったかいがありました[わーい(嬉しい顔)]

画像選定次第またご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、夜のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!を観た後に、ずっと気になっていたグランドフィナーレメニューをいただて来ました[レストラン]

カスバ・フードコート「”東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~”スペシャルセット」です[レストラン]

100.jpg

スペシャルセット・・・ソフトドリンク付きです[レストラン]

101.jpg

15種のスパイスフライドチキンカリー、ライスとナン付き・・・このフライドチキンが思ったより大きくて食べがいがありました、、、昔から比べるとライスとナンの量が少なくなった気がしますが、これでも結構なボリュームです[レストラン]

102.jpg

ジャスミンティーゼリー・・・大きいマンゴーが入っていて印象的です、、、ゼリーが苦手なんです[レストラン]

このセットとは別に、、、

103.jpg

蒸し鶏のサラダ(450円)をいただきました、、、ヘルシーな美味しい蒸し鶏でした、、、ヤングコーン美味しいです[レストラン]

スペシャルセットは、2016年12月26日 ~ 2017年03月17日の提供で、1,580円です[ぴかぴか(新しい)]

蒸し鶏のサラダはグランドメニューです[ぴかぴか(新しい)]

意外とボリュームありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6446.jpg

↑昼のチップ、デール、クラリス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8005.jpg

↑夜のチップ、デール、クラリス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それにしても凄い人でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)  


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
kazushiさん、
はじドラさん、
アルマさん、
いっぷくさん、
simousayama-unamiさん、
ありささん、
YUTAじいさん、
AKIさん、
yamachanさん、
ribonribonさん、
ふにゃいのさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
おやつさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-05 18:32) 

にわちゃん

やはりラストが近いと混みますよね。
2月に行っておいてよかったです。
カスバはもう何年も行ってないです。
カレーブッフェが懐かしい・・。
by にわちゃん (2017-03-06 01:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今月に入ったら混んでますね!
2月はまだそこそこでした!
確かにカリーブッフェありましたね!

re-ichiさん、
マルコメさん、
りりさん、
たかひろさん、
heroartsさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-08 21:52) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。