SSブログ

リス君達の昼夜のシャイン・オン!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!⑧ [チップ&デール]

「チップ&デールルーム」の旅のご紹介途中ですが、少しひと休みです[わーい(嬉しい顔)] 

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その18> 

週末、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」昼夜共に鑑賞して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細につきましては後日たっぷりとご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

チップ&デール、クラリスの昼と夜のそれぞれのポーズを比較してみましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9912.jpg2048.jpg

↑ザンビ前に来た時のすぐのポーズ、、、顎に手を当ててカッコつけたポーズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10579.jpg2597.jpg

↑人差し指を上げたポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10640.jpg2665.jpg

↑東京ディズニーシーのテーマがかかっている時、昼はデールだけジャンプしていましたが、夜は2人共にジャンプしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11060.jpg3008.jpg

↑ミッキーが「きらめく海へ、、、」の時のポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

朝から1回目までの待ち時間が長くて、1回目から2回目までの待ちは午前中待った後だと、そんなに長くは感じないですね、、、でも、出来るならば午前中にも1回やって欲しかったです[わーい(嬉しい顔)]

10707.jpg

↑昼のチップはダンス中[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2749.jpg

↑夜のチップもダンス中[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9944.jpg

↑昼のデールはお願い中[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2247.jpg

↑夜のデールは食べ物頂戴中[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これはこじつけですが、アンバは新しい客室の登場で後期メニューに一足早くなっていましたが、ミラコは先週から後期メニューになっていて、オチェーアノにも週末行って来ました[レストラン]

012.jpg

↑シェフさんが作ってくれるデザートは、ホットチョコレートスープ、、、バニラアイス、マシュマロ、フルーツグラノーラを入れてくれます[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑温かいホットチョコレートスープとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

普段、ディナーブッフェにしか行かないわが家がランチブッフェに行ったのはこの時期に毎年大好きなクレープシュゼットが出ていたんですが、今年はなしでした[もうやだ~(悲しい顔)]

076.jpg

↑ストロベリーデニッシュは続投で嬉しい限り、、、このサックサク感は他のレストランでは味わえない美味しさです、、、そして、生クリームとバニラアイスをのせるとなお美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こちらも詳細は後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

シマリス

おやつさん、
@ミックさん、
re-ichiさん、
コミックンさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
nandenkandenさん、
banpeiyuさん、
あおたけさん、
yamachanさん、
鉄腕原子さん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-21 18:53) 

にわちゃん

昼と夜で微妙にポーズも
違ってたりするんですね。
by にわちゃん (2017-02-24 02:14) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね!
その時の気分によかって変わるみたいです!(笑) 

ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。