SSブログ

チップ&デールルームの旅④~チップ&デールルームお風呂&トイレ編 [チップ&デール]

<チップ&デールルームの旅 その4>

本当は8月、9月に続いて15周年のホテルミラコスタに宿泊する予定でしたが、予約の直前、ディズニー・アンバサダーホテルに新しくチップ&デールルーム”が出来ると発表があり、ミラコをあっさり諦めて、こちらに泊まって来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールルームの旅」と題してご紹介していますが、主目的の宿泊先の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「チップ&デールルーム」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]をご紹介していきます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アンバはもちろん、ミラコに泊まった時も15年前からずっとチーデールームを作って欲しいと宿泊アンケートに書いて来たんですが、それが実現してビックリしています、、、自分が書いただけではなく、もちろん、多くの方の要望があったんだと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、チェックインの15時~翌チェックアウトの12時まで、シェフミに行った以外はずっと部屋にいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チーデールームに入ってデジカメとデジ一眼で600枚近く写真を撮って、ビデオは音声の入っていないのと音付きで自分たちが入っているのを撮りました[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで、全部で5編に渡りご紹介いたしますが、第1弾「お風呂&トイレ」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

キャストさんに案内されて部屋の前に行くと、、、

003.jpg

↑普通はルームナンバーしか書かれていないお部屋の扉にどんぐりマークがあって、これだけでテンションアップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.jpg

↑扉を開けるとチーデーだらけです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、洗面台へ行きましょう[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑トイレのドアにはチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

011.jpg

↑トイレのドアですが、洗面台で歯磨きをしようとしているチップは、パジャマとガウンを着ていますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドアを開けると、、、

012.jpg

↑素晴らしいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

013.jpg014.jpg

↑トイレの中の壁にはチーデーだらけです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

078.jpg079.jpg

↑きちんと規則的に、チップが真ん中で両サイドがデール、デールが真ん中で両サイドがチップ、という壁になっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

015.jpg

↑ドアのチップはトイレの中からも見れます[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑トイレに入っていても楽しいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

反対側を見てみましょう[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑お風呂のドアにはデールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006.jpg

↑デールはお風呂に入るのでしょうね、、、タオルを腰に巻いて、ドナルドのおもちゃを持っています、、、これで何をするのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ドアを開けると、、、

007.jpg

↑お風呂です、、、ここは通常のままでした[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ドアのデールは中からでも見れます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

009.jpg

↑とっても楽しそうで、見ているこちらも楽しくお風呂に入れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

冬以外に泊まると汗を流したりするので何回かシャワーとか入りますが、真冬に泊まって、夜も朝もお風呂に入ったのは初めてでした、、、それもゆっくりと湯船に浸かりました[わーい(嬉しい顔)]

それから、洗面台のところにあるドアの横なんですが、、、

075.jpg

↑細い壁紙があるんですが、これもちゃんとしてます[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑トイレ側にはチップの柄がありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

077.jpg

↑お風呂側にはデールの柄がありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだまだ始まったばかり、、、次回は、どこをご紹介しようか、、、お楽しみにです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

にわちゃん

わあ、ホントにチーデーだらけなんですね。
テンションあがって寝られるかな?(笑)
by にわちゃん (2017-02-24 02:20) 

ふにゃいの

いついくのだろうと楽しみにしておりました。
見本で見ていた時は、
ちょっとなんじゃこりゃな雰囲気に思っていましたが
実物のルームはかわいいですね♪
私も、いつかとまりたい!
by ふにゃいの (2017-02-25 16:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
寝ても覚めてもチーデーだらけです!
チップのベッドで寝て、デールのベッドで寝て
って大変です!(笑)

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
すぐに行って来ました!(笑)
いやあ~まるでドリームルームですよ!
これは素晴らしいです!

simousayama-unamiさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
アルマさん、
AKIさん、
ネオ・アッキーさん、
足立sunnyさん、
たかひろさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。