SSブログ

【後期メニュー】エンパイア・グリル”キャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー”エンパイアランチ③~自分が食べたデザート&飾り付け編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<キャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー その11>

ディズニー・アンバサダーホテルでは、新しい客室の登場を記念してレストランで、1/6~「キャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー」の提供を行っていますが、2/6~は後期メニューとなりました[ぴかぴか(新しい)]

前期はミッキー、ミニー、ドナルドがテーマでしたが、後期は新しい客室が2/6~オープンしたチップ&デールスティッチがテーマとなります[ぴかぴか(新しい)]

ここまで、チップ&デールイメージしたチックタック・ダイナースペシャルブレッド、スペシャルドリンク及び花 Hana鉄板焼ディナーはご紹介済で、シェフ・ミッキーはご紹介中ですが、今回は「エンパイア・グリルのスティッチをテーマにしたエンパイアランチ」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

気がつけば、エンパイアはいつも行っていますが、それ以外は、宿泊しないといかないシェフミ、チーデーメニューがないといかない花とチックタックですが、全部行ってますね、、、チーデー愛強しです[わーい(嬉しい顔)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「エンパイアランチ」編に続きまして、第3弾「自分が食べたデザート&飾り付け」編をご紹介いたします[レストラン]

まずは、自分が食べたデザートです[ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑ココナッツケーキ・ココナッツショコラ×各3、チョコレートケーキ・パンプディング×各2、ストロベリータルト・マカロン、レモンメレンゲ×各1 計13個です[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

↑左より、、、ストロベリームースとストロベリーソース・ラズベリームースとチョコレートソース・ヨーグルトムースとブルーベリーソース・リンゴのクレームブリュレ・グレープフルーツとライチーのゼリー×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑ココナッツケーキ×5、ココナッツショコラ×3、チョコレートケーキ×2、マカロン×1 計11個です[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑左より、、、ストロベリームースとストロベリーソース・ラズベリームースとチョコレートソース・リンゴのクレームブリュレ×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑ココナッツケーキ×2、ココナッツショコラ・ホワイトグレープゼリーとマチェドニア×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

合計36個いただきました、、、お気に入りのココナッツケーキは10個いただいて、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、この後は飾り付けをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)] 

127.jpg

↑前期はノーマルだったレストラン入口カウンターのお花ですが、、、

128.jpg

↑スティッチの手形[exclamation&question]足形[exclamation&question]がありました[ぴかぴか(新しい)]

121.jpg125.jpg122.jpg

↑デザートブッフェカウンターも飾られています[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg123.jpg

↑ヤシの木にお花があります[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑中央にはどど~んとスティッチがいます[ぴかぴか(新しい)]

3回に渡ってご紹介しましたが、今回も美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次のエンパイアはもうメニューが発表されているイースターですね[レストラン]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

にわちゃん

スティッチがテーマなので
デザートがちょっと夏っぽいですね。
by にわちゃん (2017-02-24 02:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにココナッツを使いますから、どうしても
”夏”って感じになりますね!(笑)

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
アルマさん、
AKIさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-02-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。