SSブログ

チップ&デールルームの旅⑦~チップ&デールルーム寝室編 [チップ&デール]

<チップ&デールルームの旅 その7>

本当は8月、9月に続いて15周年のホテルミラコスタに宿泊する予定でしたが、予約の直前、ディズニー・アンバサダーホテルに新しくチップ&デールルーム”が出来ると発表があり、ミラコをあっさり諦めて、こちらに泊まって来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールルームの旅」と題してご紹介していますが、主目的の宿泊先の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「チップ&デールルーム」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]をご紹介していきます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アンバはもちろん、ミラコに泊まった時も15年前からずっとチーデールームを作って欲しいと宿泊アンケートに書いて来たんですが、それが実現してビックリしています、、、自分が書いただけではなく、もちろん、多くの方の要望があったんだと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、チェックインの15時~翌チェックアウトの12時まで、シェフミに行った以外はずっと部屋にいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チーデールームに入ってデジカメとデジ一眼で600枚近く写真を撮って、ビデオは音声の入っていないのと音付きで自分たちが入っているのを撮りました[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで、全部で4編に渡りご紹介いたしますが、第1弾「お風呂&トイレ」編、第2弾「洗面台&壁紙」編に続きまして、第3弾「寝室」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

027.jpg

↑眠れなくなる様なチーデーだらけの寝室です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

030.jpg

↑チップ&デールのベッドです、、、いつも妻が窓側、自分が壁側で寝ていたんですが、途中で交代して寝ました[わーい(嬉しい顔)]

033.jpg

↑あれ、、、電源コンセントとか、、、

034.jpg

↑コンセントとUSBが使えます[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑チップのベッド[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

032.jpg

↑チップのベッドのどんぐりと樫の木の葉っぱがデザインされたベッドスローです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

028.jpg

↑デールのベッド[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

029.jpg

↑デールのベッドのどんぐりと樫の木の葉っぱがデザインされたベッドスローです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

036.jpg035.jpg

↑アールデコ・スタイルのヘッドボードに描かれたチップ、デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

060.jpg061.jpg

↑チップ&デールをアップにしてみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

062.jpg063.jpg

↑チップ&デールのそれぞれのベッドにヌイバと、、、次回ご紹介する鼻をイメージしたクッションを置いてみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

044.jpg

↑夜撮ってみました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

絵が飾られていますね[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑”TWO CHIPS and a Miss”は「リス君は歌姫がお好き」の原題です[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑クラリスのブロマイドだそうです[ぴかぴか(新しい)]

先程も書きましたが、途中でベッドは交代して寝ました、、、しかし、自分は3時間程しか寝なかった、、、いや、、、眠れなかったと言った方が正解です[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

046.jpg

↑プールビューのテラスルームでした[ぴかぴか(新しい)]

お部屋編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)  


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 6

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
yamachanさん、
うさぴんさん、
nandenkandenさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
wingさん、
banpeiyuさん、
namieさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-02 21:00) 

シマリス

アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-04 23:50) 

にわちゃん

いやー、こんなかわいいベッドなら
寝れなかったのでは?と思ったら
本当に寝れなかったのですね(笑)。
by にわちゃん (2017-03-06 01:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~本当に眠れませんでした!(笑)

heroartsさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-08 21:34) 

fumipopo

落ち着いた色調だけど
とっても可愛くって
自分のお部屋もリニューアルしたくなっちゃいました
by fumipopo (2017-03-11 15:20) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデールームとっても可愛いお部屋でした!(笑) 
by シマリス (2017-03-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。