SSブログ

夜のナイスシャイン・オン!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!⑨ [TDS15周年アニバーサリー]

「チップ&デールルーム」の旅のご紹介途中ですが、少しひと休みです[わーい(嬉しい顔)] 

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その19> 

先日鑑賞して来ました「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」夜版をご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1546.jpg

↑この日のクリスタルグリーンさんは”ナイスシャイン・オン!”[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1548.jpg

↑バージの柵にあるライトだけがあたっているので、デールがこんな感じに写りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1578.jpg

↑バージの上の3人です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ザンビ前で最初に上陸するのが、、、

1617.jpg

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

指差しているその先には、、、

1667.jpg

↑グーフィー、、、何してる[わーい(嬉しい顔)]

1709.jpg

↑グーフィー&マックス親子[ぴかぴか(新しい)]

次に来るのが、、、

1843.jpg

↑ミニーちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]

1920.jpg

↑目を覆って、凄く恥ずかしがっていますね[るんるん][るんるん][るんるん]

それはなぜかと言うと、、、

1939.jpg1948.jpg

↑ミニーちゃんが好き過ぎるおっさん、、、いや、ミッキーがずっと見ているからです[ぴかぴか(新しい)]

ミッキーは降りて来ませんが、バージの上のミッキーは面白いです[わーい(嬉しい顔)]

続いては、お待ちかねの、、、

2048.jpg

↑チップ、デール、クラリスが来ます、、、チーデーはマンダムポーズですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2425.jpg2530.jpg2707.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2164.jpg2178.jpg2961.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2597.jpg2665.jpg3008.jpg

↑この日のチーデーはいつも以上に弾けていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、ラストに来るのが、、、

3065.jpg

↑ドナルド、デイジー、、、スクルージ、ホセ、パンチートも来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3100.jpg

↑パイロが上がり、シャボン玉も凄くキレイです[ぴかぴか(新しい)]

カメラは望遠で撮っているのでこの範囲しか撮れませんが、ビデオはひきで撮っていて凄くキレイです[ぴかぴか(新しい)]

もう一度、チーデーとクラリスが戻って来ますが、そこで少し面白い事をやってくれます[わーい(嬉しい顔)]

3228.jpg

↑ラストの決めポーズはドナルドを外して、4人でクリスタルを見せます[るんるん][るんるん][るんるん]

3243.jpg

↑置いて行かれるドナルド、、、だいだい彼はこんなパターンですね[わーい(嬉しい顔)]

そこがドナルドのいいところです[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、ショー開始2時間くらい前には、照明がたくさん現れて来ます[ぴかぴか(新しい)]

1513.jpg1514.jpg

↑docomoのスポンサーネーム入り[ぴかぴか(新しい)]

1512.jpg1515.jpg1517.jpg

↑色んなところにあるので、明るくショーを観られます[ぴかぴか(新しい)]

待つのは大変ですが、夜はパイロとか上がると凄くキレイなので、ファッショナブル・イースターとかザ・ヴィランズ・ワールドとかやってくれると嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3320.jpg

↑TDS15周年も後16日、、、[がく~(落胆した顔)]

週末組の方は土日後4日しかありません、、、シャイン・オン!頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
banpeiyuさん、
simousayama-unamiさん、
AKIさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-02 21:02) 

シマリス

abxさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-04 23:47) 

にわちゃん

デール、こわいです(笑)。
夜はパイロがきれいでしょうね。
by にわちゃん (2017-03-06 01:29) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
最初来る時はライトがあたっていないんですよね!
パイロはやはり夜がとってもきれいでした!!!

heroartsさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-08 21:45) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。