SSブログ

チップ&デールルームの旅⑩~ミッキーのレインボー・ルアウ料理&登場キャラクター編 [チップ&デール]

<チップ&デールルームの旅 その10>

本当は8月、9月に続いて15周年のホテルミラコスタに宿泊する予定でしたが、予約の直前、ディズニー・アンバサダーホテルに新しくチップ&デールルーム”が出来ると発表があり、ミラコをあっさり諦めて、こちらに泊まって来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールルームの旅」と題してご紹介していますが、主目的の宿泊先の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「チップ&デールルーム」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のご紹介は済んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この旅の締めは、、、東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストランディナーショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」で、毎度の旅の定番としています[レストラン]

今回は「料理&登場キャラクター」編です[ぴかぴか(新しい)]

301.jpg

↑テーブルに案内されます[ぴかぴか(新しい)]

304.jpg

↑テーブルに置かれているクペエです[ぴかぴか(新しい)]

303.jpg

↑ウェルカムドリンクのポリネシアンパンチ・・・真冬は凄く冷たいのですが、お替りしてしまいます[バー]

尚、ソフトドリンクはポリネシアンパンチ、コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、コカ・コーラ、オレンジドリンク、グレープフルーツドリンク、キリンジンジャーエール、メッツグレープより選べて、お替り自由です[喫茶店]

302.jpg

↑前菜の盛り合わせ・・・ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ[ぴかぴか(新しい)]

305.jpg

↑ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース きのこのガーリックバターライス添え[ぴかぴか(新しい)]

この後のデザートが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

306.jpg

↑オレンジとパッションフルーツのゼリー[ぴかぴか(新しい)]

この後は、ディナーショーをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

6783.JPG

↑このお姉さんは、昨年初めて観た時以来、久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)]

登場キャラクターは、、、

6809.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

8185.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

9264.jpg

↑クラリス[ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

8335.jpg

↑このシルエット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9139.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7211.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8956.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

307.jpg

↑レインボーに光ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感動的なラストです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回、ショーをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

にわちゃん

レインボールアウ楽しいですよね。
初めての時はショーとか気になって
ゆっくり食事ができない感じでした(笑)。
by にわちゃん (2017-03-06 01:43) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に楽しいディナーショーですよね!
歌とかダンスとか凄くよくて、旅の締めくくり
にはピッタリです!

いっぷくさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ありささん、
おやつさん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
コミックンさん、
banpeiyuさん、
wingさん、
okin-02さん、
みなさん、
うさぴんさん、
りりさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
heroartsさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-08 22:16) 

fumipopo

チップとデールの挨拶する姿がシルエットになって
ポストカードみたいに素敵ですね
お皿にも虹が~
by fumipopo (2017-03-11 15:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シルエット可愛かったです!!!
by シマリス (2017-03-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。