SSブログ

オチェーアノ・コーステラスからの昼のシャイン・オン!~クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!⑪ [TDS15周年アニバーサリー]

「チップ&デールルーム」の旅のご紹介途中ですがひと休みです[わーい(嬉しい顔)]  

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その21> 

昨年4月に始まった「”東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」も後10日となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」を観られるのも後数回ですが、先日、「オチェーアノ」”ランチコース”をいただいた時に、コーステラスから鑑賞して来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前にご紹介した、夜もコーステラスから鑑賞したんですが、パイロやシャボン玉はきれいに見れるんですが、バケパ前のキャラクターは暗いんで、この昼は昼で見どころがありますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3325.jpg

↑ミッキー広場のが見えました[ぴかぴか(新しい)]

3342.jpg

↑普段は見れない角度から観れます[ぴかぴか(新しい)]

3393.jpg

↑ミッキーが望遠レンズでのぞいています、、、自分を含めて望遠レンズを持っている方、多かったです[わーい(嬉しい顔)]

3433.jpg

↑ザンビ前でばかり観ているとプルートは見れないのですが、ここからなら見れますね[ぴかぴか(新しい)]

3525.jpg

↑ザンビ前ではなかなか15の文字が見れないので、見れてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

3600.jpg3603.jpg3639.jpg3652.jpg

↑コーステラスからはミッキーが真正面です[ぴかぴか(新しい)]

この後は、バケパ前に色んなキャラクターが来ます[ぴかぴか(新しい)]

3803.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

4163.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

3841.jpg

↑クラリスの手を握っているプルートの腕をガブリと噛んでいるチップ[ぴかぴか(新しい)]

3955.jpg3954.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4022.jpg4070.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4187.jpg

↑この日は5連カイト[ぴかぴか(新しい)]

4345.jpg4354.jpg

↑パイロも上がりました[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー広場を見てみると、、、

4225.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんは、ゲストの前でダンスしているんです[ぴかぴか(新しい)]

4434.jpg4446.jpg

↑バージに帰って行くミッキー&ミニーちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

続いて、イルポス前の石垣の方を見てみましょう[ぴかぴか(新しい)]

4290.jpg

↑チップ&デールが指差しです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4333.jpg

↑シャボン玉の中のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4465.jpg

↑パイロが上がった後の煙ってる状態でのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

帰って行く時のバージには、、、

4564.jpg

↑手を振るチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4541.jpg

↑元気なポーズのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨年4月からオチェーアノ・コーステラスからの鑑賞は、7回観たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーですが、オチェのテラスからはこの回がラストでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだシャイン・オン!のレポは続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 5

かずかず

結局、コーステラスからみることはありませんでした。
キャンセルってやつです(笑)
でも夜は真っ暗なのが残念ですよね。
バケパ前だけでもライトがあったらね〜と人ごとながら思ってました。
本当にあと少しになってしまいましたヽ(;▽;)
by かずかず (2017-03-08 09:15) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ~そうだったんですね!
そうなんですよね~せっかくのバケパ席が
真っ暗なんですよね!
後9日ですね!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
heroartsさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
アルマさん、
banpeiyuさん、
tanukyanさん、
AKIさん、
yamachanさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-08 22:25) 

fumipopo

テラスからの撮影でこんなに綺麗に撮れるんですね~
シャボン玉が飛ぶ中を走るミッキーが素敵
by fumipopo (2017-03-11 15:04) 

にわちゃん

そうか、そういえばプルート見てないやw
シャイン・オンというかクリジャニ自体
もうすぐ終わりますね。
テラスの方が場所争いすごそう・・。
by にわちゃん (2017-03-12 02:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シャボン玉とってもきれいでした!
シャイン・オン!最高です!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブッフェからのテラスは結構大変ですよ!

ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。