SSブログ

チップ&デールルームの旅⑪~チップのレインボー・ルアウ編 [チップ&デール]

<チップ&デールルームの旅 その11>

本当は8月、9月に続いて15周年のホテルミラコスタに宿泊する予定でしたが、予約の直前、ディズニー・アンバサダーホテルに新しくチップ&デールルーム”が出来ると発表があり、ミラコをあっさり諦めて、こちらに泊まって来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールルームの旅」と題してご紹介していますが、主目的の宿泊先の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「チップ&デールルーム」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のご紹介は済んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この旅の締めは、、、東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストランディナーショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」で、毎度の旅の定番としています[レストラン]

前回の「料理&登場キャラクター」編に続きまして、今回は「チップ」編です[ぴかぴか(新しい)]

6825.jpg

↑お尻をフリフリしながら後ずさりして出て来たのは、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6900.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6911.jpg6940.jpg6985.jpg6987.jpg7205.jpg7211.jpg

↑この日はよくジャンプして、元気いっぱいだったチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7014.jpg

↑ミニーちゃんと何を見ている[exclamation&question]

8386.jpg

↑ミッキーとチップのご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

8408.jpg

↑とっても仲良しな2人[るんるん][るんるん][るんるん]

8462.jpg8467.jpg8470.jpg

↑これはズルしてましたね[わーい(嬉しい顔)]

こんな楽しいチップ、、、デールは、、、

8956.jpg

↑もっと近くに来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 3

fumipopo

チップとミッキーのご挨拶
かわいいな
by fumipopo (2017-03-11 15:01) 

にわちゃん

あのヒモのずるさ。
かわいいです。
by にわちゃん (2017-03-12 02:32) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの挨拶は何回見ても可愛いです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かにズルいですよね!(笑)

simousayama-unamiさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
おやつさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
コミックンさん、
あおたけさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
AKIさん、
abxさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。