SSブログ

”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ [TDS15周年アニバーサリー]

<東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"~グランドフィナーレ~ その27> 

昨年4月に始まった「東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」も昨日終わってしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

15周年のラス日に、レギュラーショーのテーブル・イズ・ウェイティングもラストと重なってとんでもない人だったようですが、インしていたお友達さんが無事に見納め出来た連絡が来て本当によかったです[ぴかぴか(新しい)]

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」と並んで行われていた15周年にちなんだエンターテイメントと言えば、アメリカンウォーターフロントで行われていた「”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ」ですが、グランドフィナーレになってからは日替わりキャラクターとなりましたね[ぴかぴか(新しい)]

6442.jpg

↑何とも素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは、登場キャラクターをご紹介いたします、、、ただし、ダッフィー達は一度も会ってないので、写真はありません[ぴかぴか(新しい)]

写真の撮影時期はバラバラです。

8198.jpg8247.jpg

↑ミッキー・・・ミッキーだけは唯一全部出ていました[ぴかぴか(新しい)]

6904.jpg6907.jpg

↑ミニーちゃん・・・ミニーちゃんも全部出るかと思ったら出ない日もあってビックリです、、、この日は妻が誕生日シールをつけていたので、それに気がついておめでとうって言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

6159.jpg8181.jpg

↑ドナルド・・・一番カメラを見てくれました、、、チーデーファンだから目についたのでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

8273.jpg8259.jpg

↑グーフィー・・・ミッキー、ミニー、ドナルドと共に通常期はレギュラーメンバーですね[ぴかぴか(新しい)]

この後は、グランドフィナーレから登場したキャラクターです[ぴかぴか(新しい)]

9690.jpg

↑プルート・・・プルートはワンショがなかったので、ミッキーとのWショットです[ぴかぴか(新しい)]

6216.jpg6224.jpg

↑デイジー・・・グランドフィナーレから出る様になりましたが、ミッキーの隣に座っていたこともありました[ぴかぴか(新しい)]

この後は、密かに願っていたこの2人が出ました[ぴかぴか(新しい)]

7771.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7857.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今でも覚えていますが、チップ&デールの初登場はグランドフィナーレが始まって最初の日曜日で、この日はチーデーファンがかなりたくさんいましたが、出て来た瞬間にどこかで女性が「黄色[るんるん]って叫んだのが凄く耳に残っています[わーい(嬉しい顔)]

このグリドラは通常の15周年コスなんですが、チーデーのクリスタルカラーは黄色ですから、それを叫んだのだと思います[わーい(嬉しい顔)]

先程は後ろに2人乗っているとワンショを撮りましたが、後ろ前に乗っているとツーショを撮りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10016.jpg

↑こっちを見てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10099.jpg

↑仲良しな2人です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10106.jpg

↑何とか入りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10275.jpg

↑帰り際に2ショット撮れました、、、デールはなぜか人の事見て笑ってました[わーい(嬉しい顔)]

9677.jpg

↑ミッキーが指差すところが、、、きらめく海へ[exclamation×2]

旅立ったんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7977.jpg8065.jpg

↑ご挨拶だけですが、ほのぼのとしたグリーティングドライブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チーデーは日曜日に出たのが、1月と3月の2回だけで、他は火曜日、木曜日または金曜日が多くて、午後から半休取って観に行った事もありました[わーい(嬉しい顔)]

今日からはフツーのパークになりますね、、、なんだか15の文字がなくなって寂しいですが、イースターが待ってますね[ぴかぴか(新しい)]

ラストにグリドラで自分が気に入った写真をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9859.jpg

↑指差すチップとそれを見るデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

15周年の記事はシャイン・オン!がまだ続きます[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 3

ふにゃいの

最後の写真、カッコいい!
きらめく海へ!
らしいシーンですね♪
by ふにゃいの (2017-03-18 15:31) 

にわちゃん

そういえば自分が見た日も火曜日でした。
その日は何の根拠もなくチーデーが出ると思ってました(笑)。
by にわちゃん (2017-03-19 02:49) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
きらめく海へ!!!ってチーデーやってます!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ?てっきりにわちゃんさん知っていてその日に
したのかな?って思ってました!(笑)

banpeiyuさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
アルマさん、
yamachanさん、
はじドラさん、
おやつさん、
コミックンさん、
AKIさん、
nandenkandenさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。