SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・イースター2017”エンパイアランチ③~スペシャルノンアルコールカクテル&スペシャルアルコールカクテル編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」や「チップ&デールルームの旅」が、まだ全部ご紹介出来ていませんが、イースターのレストラン記事があるので、いつかご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

<ディズニー・イースター2017 その6>

一足早く”ディズニー・イースター2017”が始まったディズニーホテルの各レストランですが、ドリーマーズ・ラウンジ、CANNAとご紹介しましたが、「エンパイア・グリル」の続きをご紹介いたします[レストラン]

※ディズニーマーケットのプレミアムサービス対象で、エンパイア・グリル、花、CANNA、シャーウッドのランチかディナーで、1回のお食事合計10,000円以上の注文で、ディズニー・モバイル・オン・ドコモの端末、クーポンを提示すると1,000円割引になるので、CANNAとエンパイアで得しちゃいました!!!

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「コース料理」編に続きまして、第3弾「スペシャルノンアルコールカクテル&スペシャルアルコールカクテル」編をご紹介します、、、各レストランのイースターメニューは前期、後期があり、前期は5/9までです[ぴかぴか(新しい)]

エンパイア・グリルの場合は、チップ&デールがグラスにいる時のみ購入しますが、ご紹介すると言う事はいました[バー]

091.jpg

↑妻がいただいた「”ディズニー・イースター2017”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き」のメニュー表です[バー]

うさたまが色んな所にいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑ミッキー、ミニーちゃんとイースターのロゴです[バー]

094.jpg

↑デイジーとアンバサダーホテルのロゴです[バー]

093.jpg

↑グーフィーがいます[バー]

095.jpg

↑ドナルド、プルート、チップ、デールがいます[バー]

096.jpg

↑チップ、デールは虫取り網でうさたまを捕まえようとしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

097.jpg

↑花びらの形のキウィがのって、ノンアルコールの内容は、オレンジジュース、パッションフルーツシロップ、ブルーシロップ、セブンアップが入って、少しいただきましたがとっても爽やかな味です[バー]

コレクタブルグラスですから、使用してないグラスを持って帰れます[バー]

098.jpg100.jpg099.jpg101.jpg

↑透明の容器ですから、中身がよく見えます[バー]

102.jpg

↑チップ&デールもちゃんと見えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらのコレクタブルグラスは数に限りがあり、なくなり次第終了です[バー]

続いては、、、

121.jpg

↑自分がいただきました「”ディズニー・イースター2017”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き」のメニュー表です[バー]

122.jpg

↑こちらはスペシャルアルコールカクテルで「ブルーミング イースター」って言うネーミング付きです、、、ブルーミングは、花を咲かるとかの意味だそうです[バー]

123.jpg

↑ピーチリキュール、ピーチシロップ、レモンジュース、クラブソーダ、びわコンポートが入って、これもさっぱりとしています、、、アルコールですが、だんだん氷が溶けて薄くなるのかそんなに酔いませんでした[バー]

124.jpg

↑大きなびわコンポートが上にもあり、同じくシークワ―サーを輪切りにしたものが添えられています[バー]

エンパイアのオリジナルカクテルは毎回凝っていて意外と楽しみにしているんですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

151.jpg

↑美味しい美味しいデザートブッフェ[レストラン]

自分が食べたデザートブッフェをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

にわちゃん

いつも思うんですが、
もっとチーデーが大きかったらいいのに、と思います。
by にわちゃん (2017-03-26 02:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
実際はチーデー小さいですからね、、、仕方ないんですが、
パークではグーフィーについで大きいですよね!(笑)

アルマさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
おやつさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
siroyagi2さん、
AKIさん、
yamachanさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。