SSブログ

チップ&デールルームの旅⑬~チップ&デールのレインボールアウ&アナ雪アメニティ編 [チップ&デール]

<チップ&デールルームの旅 その13>

本当は8月、9月に続いて15周年のホテルミラコスタに宿泊する予定でしたが、予約の直前に、ディズニー・アンバサダーホテルに新しくチップ&デールルーム”が出来ると発表があり、ミラコをあっさり諦めて、こちらに泊まって来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールルームの旅」と題してご紹介していますが、主目的の宿泊先の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「チップ&デールルーム」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のご紹介は済んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回は、東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストランディナーショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」「チップ&デール」編とアンバサダーホテルの「アナ雪アメニティー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

202.jpg

↑チップ&デールルームに泊まった時は、フローズン・ファンタジーの期間でした[ぴかぴか(新しい)]

201.jpg203.jpg

↑両側のカウンター共に飾り付けがありました[ぴかぴか(新しい)]

204.jpg

↑ちょうど宿泊客ご案内開始の少し前に行ったので、ハンドベルの演奏をしていました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

205.jpg206.jpg

↑至る所にスノーギースがいました[雪][雪][雪]

211.jpg

↑アンバの宿泊者は「スノーギースをさがしてみよう!」をやっていたので、探してみましたがとっても簡単でした、、、台紙にスノーギースがいる場所にシールを貼ってカウンターに持って行くと、右にあるオラフのシールが貰えました[雪]

208.jpg

↑「ニモ&フレンズ・シーライダー」のプレビュー応募もしてきましたが、まあ、当たってないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

207.jpg

↑ルームキーとキーを入れてくれた台紙は、アナ雪仕様です[ぴかぴか(新しい)]

案内してくれたキャストさんから「チーデールームなのに、アナ雪仕様で申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]と言われまして、「出来ればこう言うのもチップ&デールモチーフにしていただくとありがたいです[わーい(嬉しい顔)]と言っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今回、お部屋に案内していただいたのはとってもお偉い方で、わが家もビックリしたんですが、お名刺もいただいて「近いうちにチップ&デールが登場するかもですよ~[わーい(嬉しい顔)]と言われたんですが、イースターはまさにそうじゃないですか[わーい(嬉しい顔)] もう一回泊まれって事ですよね[わーい(嬉しい顔)]

そのキャストさんより「アンバサダーホテルについて、もっともっとよくしてい行きたいので、宿泊とかレストランとかご意見がありましたらお伺いしたいんですが、、、[わーい(嬉しい顔)]」と少しお話をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

親切な方で、いっぱい写真も撮っていただいてとってもよかったです[ぴかぴか(新しい)]

さて、アメニティーはチーデー関係はご紹介済ですので、アナ雪系のみご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

210.jpg

↑妻の誕生日からは日にちが過ぎていましたが、バースディカードやシールもいただけました[ぴかぴか(新しい)]

209.jpg

↑ポストカードです[ぴかぴか(新しい)]

ちょうどシー15周年のシャイン・オン!の期間でしたので、1月~3月のランドはほとんど行ってなくて、このポスカも出してなかったです[ちっ(怒った顔)]

212.jpg213.jpg

↑袋もアナ雪仕様です[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑お泊り期間中行ったレストランで素敵なメッセージをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、この旅のラストはミッキーのレインボー・ルアウ「チップ&デール」の画像をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

9139.jpg9145.jpg

↑とっても可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9114.jpg9121.jpg

↑腕につけたクペエを比べています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「チップ&デールルームの旅」を永らくご覧頂きまして、ありがとうございました、、、とっても素敵な2日間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8673.jpg

↑「ねえ、もう一回泊まる[exclamation&question]

7087.jpg

↑「う~ん、、、どうしよう[がく~(落胆した顔)]

ディズニー・イースターのルームキーがチップ&デールですから、、、[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

にわちゃん

イースターのアンバのカードキーを見て
やった!と思いました。
ランドホテルじゃなくてよかった。
by にわちゃん (2017-03-26 02:57) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やりましたね!イースターのカードキーいいですね!
今から楽しみですね!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
Kocoさん、
yamachanさん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
AKIさん、
re-ichiさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-26 09:13) 

シマリス

ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-03-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。