SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・イースター2017”ディナーブッフェ③~パン&スープ&メインディッシュ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・イースター2017 その10

一足早く”ディズニー・イースター2017”が始まったディズニーホテルの各レストランですが、ドリーマーズ・ラウンジ→CANNA→エンパイア・グリルとご紹介しましたが、「オチェーアノ”ディズニー・イースター2017”ディナーブッフェ」に行って来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

001.jpg

↑昨年は15周年メニューでしたから、2年振り2回目のイースターのメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「アペタイザー&サラダ」編に続きまして、第3「パン&スープ&メインディッシュ」編です[レストラン]

まずは、パンです[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑ハムとチーズのクロワッサン(左)・・・これが一番お気に入りです、、、オニオンとポテトのブレッド・・・結構ポテトが多くて、お腹にたまるのである意味危険なパンです[わーい(嬉しい顔)]

032.jpg

↑アプリコットデニッシュ(左)、ピーチブレッド[ぴかぴか(新しい)]

033.jpg

↑オリーヴブレッド(左)・・・オリーヴが入った美味しいパンです、、、バターロール[ぴかぴか(新しい)]

続いて、スープです[ぴかぴか(新しい)]

ディナー限定のコンソメシリーズ、今回は、、、

034.jpg

↑凄い桜海老[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑桜海老風味のコンソメです、、、いい香りで、たくさん入れていただきました[わーい(嬉しい顔)]

コンソメスープはメインディッシュコーナーからパンコーナーの隣に移動になりました[ぴかぴか(新しい)]

そして、メインディッシュです[ぴかぴか(新しい)]

メインディッシュコーナー右側より、、、

037.jpg

↑サーモンのソテー スパイシーパプリカソース・・・柔らかいサーモンでした[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑白身魚のスチーム クラムソース・・・あさりやムール貝が入ったクラム(貝)のソースです[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑仔羊のロースト マスタードソース・・・毎度美味しい子羊肉で、グリーンピースいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

040.jpg

↑帆立貝とソラ豆のパスタ・・・ペペロンチーノ好きな方にはお勧めで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

イカのスパイシーグリル・・・前回のスウィート・ダッフィーイベントでもディナー限定で出ていてとっても美味しかったんです、、、続投を希望していたらあって嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この夏祭り的なイカ焼きに合うものは、、、

110.jpg

ビールです、、、ブッフェでは注文した事なかったんですが、イカのスパイシーグリルと共に飲みたかったので頼んじゃいました、、、旨いです[ビール]

後期も続投希望をキャストさんに訴えておきました[わーい(嬉しい顔)]

042.jpg

↑ローストチキン・・・毎度の如く、柔らかい鶏肉です[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑ソースは、カリー、テリヤキ、バジル、マスタード、スウィートチリ、レモンの6種類、塩胡椒は、ブラックペッパー、レモン塩、塩の3種類をお好みに応じてかけていただきます、、、自分はバジルが好きです[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg

↑イワシのブルスケッタ[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑ガーリックトーストの上にイワシやトマト等がのせられています、、、美味しいんですが、魚の臭いが気になる方にはお勧め出来ません[ぴかぴか(新しい)]

045.jpg

↑ハンバーグ チーズソース・・・ブッフェの場合、カリー、点心、ハンバーグ、ポテト系は食べないんですが、チーズソースなのでいただいちゃいました、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

この後、シェフさん切り分けのお肉は、、、

093.jpg

↑グリルビーフ オニオンバルサミコソース・・・柔らかいグリルビーフに、バルサミコの酸味が合いました[ぴかぴか(新しい)]

ここからはパンコーナーそばのワゴンより、、、

035.jpg

↑コンビーフ&ポテト(左)・・・初めて見ました、チキンナゲット・・・ミッキー形はなかったです[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑シーフードパスタグラタン・・・美味しそうでしたが、今回は食べませんでした[ぴかぴか(新しい)]

この他、マイルドポークカリー、ライス、コインチョコレート、こんぺいとうがありました[ぴかぴか(新しい)]

これで、ディナーブッフェのアペタイザー、サラダ、パン、スープ、メインディッシュ、デザートの料理すべてをご紹介しましたが、次回はいつもなら自分が食べた料理をご紹介するところですが、一旦お休みして、通常はコースで注文するノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付きをいただきましたのでご紹介します[バー]

121.jpg122.jpg

↑ファッショナブル・イースターのカッコイイデザインのグラス[バー]

レストランイベントがショー開始の2週間以上前に始まってしまったので、コースはまだ先のPSで、グラスがなくなってしまうといけないので、今回注文しました[バー]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

にわちゃん

クロワッサン好きなので
ハム&チーズのクロワッサンがいいですね。
焼きたてだと一層おいしそう。
by にわちゃん (2017-04-01 01:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このハム&チーズのクロワッサンはとっても
柔らかく美味しかったです!!!

はじドラさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
おやつさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
あおたけさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
nandenkandenさん、
AKIさん、
たかひろさん、
simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-04-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。