SSブログ

うさたま大脱走!な週末! [東京ディズニーランド]

<ディズニー・イースター2017 その35>

この週末は「ファッショナブル・イースター」も鑑賞しましたが、「うさたま大脱走!」ももちろん鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は、お友達の皆さんが同じ日に集まってとっても楽しいパレード鑑賞となりました~皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「うさたま大脱走!」を2回と「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞しました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

まずは「ハピネス・イズ・ヒア」より、、、

4673.jpg

↑元気なチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ハピネスは久しぶりな鑑賞です、、、35周年は新しいデイパレードになるので、ハピネスもカウントダウンが始まりましたね[眠い(睡眠)]

この後は「うさたま大脱走!」より、、、1回目と2回目混合の画像です[るんるん][るんるん][るんるん]

2991.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

6906.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

4452.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

4807.jpg

↑プルート[ぴかぴか(新しい)]

7055.jpg

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

7019.jpg

↑クラリス[ぴかぴか(新しい)]

そして、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3690.jpg6487.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3812.jpg6208.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日はずっと会いたかった凄いジャンプをするチップ&デールにやっと会う事が出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6545.jpg6334.jpg

↑2人共に凄いジャンプ高でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

詳細はまた後日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

041.jpg

↑大好きな”イカのスパイシーグリル”・・・今回は以前よりも本当にスパイシー[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑大好きな”抹茶ロールケーキ”他、ブッフェをいただいて来ました[レストラン]

こちらは”自分が食べた料理”の詳細は後日です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 4

なんばどん

パレード待ちの疲れや腰痛を忘れるくらいの最高のジャンプでしたね(^。^)
楽しい1日でした。ありがとうございました!
by なんばどん (2017-04-25 22:25) 

シマリス

なんばどんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの日は最高のジャンプをしてくれましたね!
こちらこそとっても楽しい一日でした!
ありがとうございました!!!

鉄腕原子さん、
アルマさん、
@ミックさん、
おやつさん、
yamachanさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
AKIさん、
うさぴんさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん、
ミナさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-04-27 22:18) 

にわちゃん

チーデーのジャンプすごい!
そんなこともしてるんですね。
by にわちゃん (2017-05-01 00:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
高い高いジャンプを今回はしていますよ!
凄いです!!!
by シマリス (2017-05-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。