SSブログ

デールのうさたま大脱走!その3~ジャンピング・デール [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その38>

最前列で鑑賞した「うさたま大脱走!」をご紹介していますが、 ”デールのうさたま大脱走!”第3弾「ジャンピング・デール」です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3812.jpg

↑うさたまと一緒にダンス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3817.jpg

↑片時もうさたまを離しません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6224.jpg

6208.jpg6267.jpg6268.jpg

↑デールが近寄って来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6252.jpg

↑うさたまで顔を隠してます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6253.jpg

↑チラッと片目でのぞいています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6262.jpg

↑とってもお茶目なデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6356.jpg

↑うさたまを高い高い高いしようと思っているのか、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6370.jpg6368.jpg

↑初めて見た、デールとうさたまのお散歩[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これ見たかったんですよね、、、このお散歩と共に見たかったのが、ジャンプしてピョンピョン跳ねるチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回は”デール”のジャンプをどうぞーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6304.jpg6333.jpg6335.jpg

6334.jpg6337.jpg

↑見ごたえあるジャンプは、素晴らしかったです、、、それにしてもこんなにジャンプばかりしてピョンピョン跳ねるなんてーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ジャンプするチーデーが見たかったんですが、この日は運良くジャンピング・デールだったので、良かったです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 3

シマリス

@ミックさん、
yamachanさん、
鉄腕原子さん、
コミックンさん、
あおたけさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
banpeiyuさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
AKIさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-04-27 22:25) 

にわちゃん

デールはうさたまが好きなんですね。
打点の高いジャンプです。
by にわちゃん (2017-05-01 00:43) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールはうさたまを溺愛しています!(笑)
ジャンプ凄かったですよ!!!

YUTAじいさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。