SSブログ

うさたま大脱走!の登場キャラクターと全フロート! [東京ディズニーランド]

<ディズニー・イースター2017 その39>

最前列で鑑賞した「うさたま大脱走!」をご紹介中ですが、今回は登場キャラクターと全フロートをご紹介します[るんるん][るんるん][るんるん]

音楽が頭から離れません[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

※画像は4回鑑賞した中からチョイスしています[ぴかぴか(新しい)]

(イースターエッグ工場)

2933.jpg

↑ここでハプニングが発生してうさたまがたくさん生まれました[ぴかぴか(新しい)]

2935.jpg

↑先頭はプルート[ぴかぴか(新しい)]

(うさたまチェイサー)

8727.jpg

↑巨大なマシンでうさたまを吸い取ります[ぴかぴか(新しい)]

8899.jpg

↑ここはミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

(イースターガーデン)

3006.jpg

↑イースターにちなんでうさぎさんキャラクターがたくさん乗っているフロート・・・ラビット、ブレアラビット、ホワイトラビット、サンバー、ミス・バニーがいます[ぴかぴか(新しい)]

4889.jpg

↑うさたまが入った可愛いバスケットが目の前に置かれました[ぴかぴか(新しい)]

うさぎさんキャラクターのアップは撮れていません、、、それは次のキャラクターが気になるからです[がく~(落胆した顔)]

3056.jpg

↑どこを指差している[わーい(嬉しい顔)]

そうです、、、先週末観たうさたまの画像選定がまだ出来てないくらい写真を撮ってしまったチップ&デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4964.jpg

↑チップは運転手ですが、わき見運転[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9056.jpg

↑デールは助手席に乗ってくつろぎモード[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップ&デールはそれぞれたっぷりとご紹介していきますので今回は少な目です[わーい(嬉しい顔)]

(イースターエッグのバルーン付き気球)

10601.jpg

↑雲の上の気球に乗ってうさたまを望遠鏡でのぞいて、マジックハンドでうさたまをキャッチ、、、って、うさたまそんな上まで飛ぶんですね[ぴかぴか(新しい)]

6906.jpg

↑カラフルなコスチュームのミニーちゃん[るんるん]

(イースターカフェ)

4375.jpg

↑美味しそうな料理があるカフェですが、うさたまがたくさんいます、、、スペシャルメニューも気になります[ぴかぴか(新しい)]

4405.jpg

↑コーヒーカップの中に入ってしまったドナルド[ぴかぴか(新しい)]

4464.jpg

↑クララ・クラックがいます[ぴかぴか(新しい)]

4472.jpg

↑密かにジュディとニックの顔がのったパンを同じ向きで撮るのを狙っています、、、これ抵抗が強いのか、ちょっとでも風があると持っていません[ぴかぴか(新しい)]

(ヘアサロン)

4480.jpg

↑シャンプーしてるんですけど、シャイン・オン!よりは控え目なシャボン玉です[わーい(嬉しい顔)]

4488.jpg

↑うさたまがおしゃれに夢中です[ぴかぴか(新しい)]

10925.jpg

↑先頭にはクララベル・カウ[ぴかぴか(新しい)]

10831.jpg

↑デイジー[ぴかぴか(新しい)]

7019.jpg

↑クラリス[ぴかぴか(新しい)]

女性の争いですかね、、、[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

(うさたま探知機)

10935.jpg

↑うさたま探知機みたいですね、、、エックス線ではなく、エッグス線と書いてあります[わーい(嬉しい顔)]

11023.jpg

↑グーフィー・・・お父さんはフロートで頑張る[ぴかぴか(新しい)]

10926.jpg

↑マックス・・・息子は徒歩で頑張る、、、マックスが持っているのは、バドミントンのラケットに網がないのではなく探知機です[ぴかぴか(新しい)]

(うさたま確保)

4559.jpg

↑うさたまをたくさん捕まえてもなお、追っているジュディとニックはランド初登場です[ぴかぴか(新しい)]

7090.jpg

↑フロート最後尾にはこの文字が、、、続くのか、、、[わーい(嬉しい顔)]

とってもとっても楽しいパレードをGWも観たいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 2

にわちゃん

なんでクララ・クラックなんですね。
自分はグーフィーがなかなか撮れませんでした。
by にわちゃん (2017-05-01 00:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パレードにクララ・クラックが出るのは
珍しいですよね!
通過のキャラを撮るのは難しいですよね!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
おやつさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
banpeiyuさん、
Kocoさん、
AKIさん、
yamachanさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。