SSブログ

リス君達のショーパレ・イースター&レストラン・イースター [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その41>

今年のGWが始まりましたね~両パークのイースターとレストランのイースターを楽しんで来ました[ぴかぴか(新しい)]

1.[るんるん]うさたま大脱走![るんるん]

7139.jpg

↑いつも立って運転しているチップと座って楽しているデール、、、デールは何か食べています[わーい(嬉しい顔)]

7205.jpg

↑あれ?これ何かおかしい事に気がつきますか、、、デールが運転席に、、、[exclamation&question]

7233.jpg

↑チップは疲れたのか座って寝ています[わーい(嬉しい顔)]

7374.jpg

↑デールはチップの後ろで面白い事ばかりをやっていました[わーい(嬉しい顔)]

8052.jpg

↑黄色のうさたま持って動き回るチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8142.jpg

↑緑色のうさたまを持って近づいて来たデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やはり、うさたまはとっても楽しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2.[るんるん]ファッショナブル・イースター[るんるん]

8917.jpg

↑ファッション・ディレクターの4人さんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

9089.jpg9468.jpg9579.jpg

↑チップ、デール、クラリスです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

待たなくてもバージの上は撮れますね[ぴかぴか(新しい)]

3.[レストラン]CANNAでディナー[レストラン]

001.jpg

↑生ビールをいただきました[ビール]

004.jpg

↑ディナーで出るパンは美味しいです、、、イベント毎に変わります[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑サヨリと彩り野菜のマリネ ひよこ豆のガレット ふんわりとした雲丹とポテトのエスプーマと共に[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑マンゴーのフィナンシェに乗せた ライムレアチーズとココナッツクリーム オレンジキャロットシャーベット[ぴかぴか(新しい)]

普段はパークイベントと連動しない独自のメニューですが、イースターはイベント連動しています、、、ランチは先月いただいたので、ディナーを今回いただきました[レストラン]

詳細についてはまた後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 2

にわちゃん

デールが運転席にいるのは貴重でしたね。
カンナもおいしそう。
by にわちゃん (2017-05-01 00:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これはこの1回しか観てないので貴重でした!
アドリブ満載です!!!

@ミックさん、
はじドラさん、
鉄腕原子さん、
yamachanさん、
うさぴんさん、
いっぷくさん、
YUTAじいさん、
AKIさん、
ribonribonさん、
ネオ・アッキーさん、
okin-02さん、
wingさん、
あおたけさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。