SSブログ

ディズニー・イースターを楽しむ2Days [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・イースター2017 その70>
この週末、2日間共にインして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2日間共にランドの開園待ちをしました、、、毎週毎週ランドの開園待ちは、ハピネスの停止バージョンの時にありましたが、2ヶ月間は初めてです[わーい(嬉しい顔)]
早いものでイースターも始まって2ヶ月となり、後約2週間程となってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
「うさたま大脱走!」LOVEなので、3回観て来ました、、、イースターメニューは食べ納め、、、ほとんど観ていない「ファッショナブル・イースター」も見納めして来ました[ぴかぴか(新しい)]
(1日目)
1.[るんるん]「うさたま大脱走!」鑑賞[るんるん]
4807.jpg
↑目の前に来て自分に手を差し伸べるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
4580.jpg
↑こちら側に来るデールとデールをお見送り中のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
4670.jpg
↑デールはうさたまを持ってポーズしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
2回目のうさたまも観たかったのですが、レストランも大事なので、そちらに行きました[ぴかぴか(新しい)]
2.[レストラン]【後期】オチェーアノ”ディズニー・イースター2017”ランチコースを食す[レストラン]
後期のコースは初めてです[ぴかぴか(新しい)]
009.jpg
↑木の芽のクルートと帆立貝のポワレ ワサビ風味のグルノーブルソース・・・帆立貝のポワレが厚みがあって美味しいです[レストラン]
011.jpg
↑牛ロースのグリル ズッキーニとサルシッチャのグラタンと共に ビーフのジュとグリーンラヴィゴットソース・・・美味しい牛ロースとズッキーニの中に入ったグラタンが美味しいです[レストラン]
後期のランチコースは、前期よりもよりパワーアップしました[レストラン]
3.[ぴかぴか(新しい)]オチェーアノ・コーステラスより「ファッショナブル・イースター」鑑賞[ぴかぴか(新しい)]
今年のイースターはうさたまオンリーなんで、妻はこの日が初鑑賞、自分は何となく外から3回観てますが、きちんと観るのは初めてです[ぴかぴか(新しい)]
5680.jpg
↑バージの上のミッキー&ミニー[黒ハート]
5473.jpg
↑バージから降りてくると、ミッキー広場後ろでポーズするミッキー&ミニー[黒ハート]
6016.jpg
↑カラフルな5連カイトが飛んでいました[ぴかぴか(新しい)]
5292.jpg
↑ダンスしているチップと飛んでいるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
6201.jpg
↑コーステラスの前に来るアクアポップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
イースターのレストランはこれで食べ納め、ファッショナブル・イースターはこれで見納めになりました[ぴかぴか(新しい)]
(2日目)
1.[るんるん]「うさたま大脱走!」鑑賞[るんるん]
1684.jpg
↑うさたまを持ってチップが近づいて来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1687.jpg
↑カメラにうさたまボーーーーーン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1573.jpg
↑デールはうさたまとダンス中です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
2.[るんるん]ハピネス・イズ・ヒア鑑賞[るんるん]
2367.jpg
↑蝶ネクタイを持ってポーズするデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
101.jpg
↑パレード待ちに飲んだ”バニラスムージー&コーヒーゼリー”[レストラン]
3.[るんるん]「うさたま大脱走!」鑑賞[るんるん]
3457.jpg
↑チップのうさたまダンス中です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3348.jpg
↑デールもダンス中です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3483.jpg
↑チップ、自ら捕獲されました[わーい(嬉しい顔)]
3570.jpg
↑珍しく休憩しているチップの上にのって寝てしまって動かないデール[わーい(嬉しい顔)]
この週末イースターを堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それぞれの詳細レポはまた後日です[ぴかぴか(新しい)]
(続く・・・)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

にわちゃん

最初はファッショナブルイースターが楽しみでしたが
実際はうさたまが楽しかったです。
by にわちゃん (2017-05-30 01:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはり、うさたまが一番でした!(笑)

アルマさん、
おやつさん、
@ミックさん、
ribonribonさん、
nandenkandenさん、
あおたけさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
kiyokiyoさん、
AKIさん、
yamachanさん、
チョコローズさん、
はじドラさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。