SSブログ

チップのうさたま大脱走!その4~うさたま急接近! [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その71>

デール編が先行していて、チップ編が久しぶりで、今まで21回鑑賞している「うさたま大脱走!」ですが、今回はチップ編の第4弾「うさたま急接近!」をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1673.jpg

↑グリーンのうさたまを持ったチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1683.jpg1684.jpg

↑自分の前に来てうさたまを見せたと思ったら、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1685.jpg1686.jpg1687.jpg

↑うさたまをカメラにボーーーーーン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1688.jpg1696.jpg

↑ここについたでしょーーーーーって感じのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ほんの一瞬の出来事でしたが、とっても嬉しかった~ちゃんと撮れてましたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、、、

1709.jpg1718.jpg1720.jpg

↑うさたまとお散歩中のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1760.jpg1761.jpg1787.jpg

↑うさたまダンスも踊って、短い時間でしたが、チップ帰って行きました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

大満足です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここで偶然撮れた画像を、、、

1698.jpg

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]帽子のエンブレムが光っています[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

うさたまダンスも普通に出来るくらいよく見ている「うさたま大脱走!」まだまだ、、、

(続く・・・)

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 5

fumipopo

パレードショー中に絡んでくれるの嬉しいですね
可愛すぎる
by fumipopo (2017-05-31 10:53) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりこう言うのは凄く嬉しいです!
最前列でよかったです!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
Kocoさん、
アルマさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
おやつさん、
ribonribonさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
AKIさん、
yamachanさん、
abxさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-31 23:20) 

シマリス

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-06-03 21:08) 

にわちゃん

チップもうさたまお散歩させるんですね。
カメラにボーーン、いいですね。
by にわちゃん (2017-06-05 01:11) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
うさたまのお散歩は見ているだけでホンワカします!
カメラにボーーーーーン!最高でした!!!(笑) 
by シマリス (2017-06-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。