SSブログ

リス君達の燦水!サマービート3回鑑賞&グッズ購入! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その10>

夏祭りな一日を楽しんで来ました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お会いしたチーデー好きなお友達ご夫妻、チーデー好きなお友達さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1. [ぴかぴか(新しい)]イマジニング・ザ・マジックのグッズ購入[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg007.jpg

↑クリアファイルの各セット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑写真[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一部、ポスターは品切れで再販はありとの事でしたが、このシリーズとっても可愛いです、、、この5人のショーをやってくれるのなら観てみたいもんです、、、写真展も是非、行きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2. [揺れるハート]ガラガラくじの整理券は初めて[揺れるハート]

先日の3連休からがらがらくじはずっと整理券配布になっていますが、初めて整理券を貰ってやって来ました[ぴかぴか(新しい)](妻は朝、来るのが遅れたので自分だけです。)

005.jpg

↑来る時間が書いてあります、、、FPみたいです[ぴかぴか(新しい)]

転売対策で、整理券は並んでいる人のみ1枚で、貰ったら更にスタンプを押してもらえます[ぴかぴか(新しい)]

時間が来て並ぶと並び始める時と並んでガラガラくじをやる前にスタンプの確認をしますので、貰った人しか出来ない仕組みになっています[ぴかぴか(新しい)]

結果は、、、

004.jpg

↑タオル×1、うちわ×2でした、、、クッションの道のりは遠いです[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、うちわ×3、タオル×3がわが家にあります[ぴかぴか(新しい)]

3. [レストラン]フレンチトーストでモーニング[レストラン]

センターストリート・コーヒーハウスで、モーニングメニューがだいぶ前に一部変更になりましたのでいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

フレンチトーストのセット・・・そこまで期待していなかったのですが、フワフワトロトロのフレンチトーストで美味しかったです[レストラン]

4. [揺れるハート]やっぱりクッション購入[揺れるハート]

003.jpg

↑ヒンヤリしてフワフワなチーデークッション[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

グッズ発売日は迷ったんですが、やっぱり買いました[わーい(嬉しい顔)]

5. [あせあせ(飛び散る汗)]燦水!サマービート3回鑑賞[あせあせ(飛び散る汗)]

(1回目)

8502.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9206.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8975.jpg

↑城前で楽しそうな3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(2回目)

10400.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9861.jpg

↑どうもスイマセン、、、なデール[わーい(嬉しい顔)]

10361.jpg

↑この回も楽しそうな3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(3回目)

11085.jpg

↑頬袋なで上げ中のイケメン・チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10977.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11400.jpg

↑元気な2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3回共に堪能しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9529.jpg

↑この写真が一番お気に入りです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6. [レストラン]一日の締めはメロンショートケーキ[レストラン]

010.jpg

メロンショートケーキ[iモード]

暑かった一日の締めは、大好きなメロンショートケーキをオチェーアノにていただきました、、、だんだんメロンのジューシーさが増して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日の詳細レポは後日となります[ぴかぴか(新しい)]

パークから自宅へ投函したポスカが来ましたので、メールスタンプをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ランドはディズニー夏祭り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑シーはパイレーツ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ暑い夏は続きますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 6

うさぴん

こんにちわ!
先日六本木にイマジニングの写真展を見に行ってきました。
たくさんの可愛い写真に癒されました!
シマリスさんのグルメ記事にもいつも癒されております。
これからも楽しみにしております(^ ^)
by うさぴん (2017-07-23 13:00) 

ふにゃいの

ドナルドの後ろからのぞいているチーデーが
かわいいです♪
がらがらくじ、コンプリート?
うまくいくといいですね。
by ふにゃいの (2017-07-23 17:52) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは!
もう行かれたんですね~可愛い写真ばかりで癒されますね!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします!!!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この3人の写真がとっても気に入りました!
ガラガラくじはあと、クッションのみ欲しいんです!

yamachanさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
abxさん、
あおたけさん、
Kocoさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-23 20:34) 

fumipopo

イマジニング・ザ・マジックの商品すごくいいですね
今回は男の子ばかり?
こんなポスターがお部屋にあったら和みそう
かき氷の上で寝そべるチーデークッションかわいい~
それに触り心地がよさそう~
by fumipopo (2017-07-25 23:25) 

にわちゃん

イマジニングのグッズは
チーデーは裸なんですね。
ガラガラくじ、ぬいぐるみが出るといいですね。
by にわちゃん (2017-07-27 01:47) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この5人本当にカッコイイです!
このショーをやって欲しいです!
チーデークッションヒンヤリしていて実用性
ありますよ!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なぜにチーデーは裸ん坊なのかわかりませんが、
可愛い事に間違いはありません!(笑)
ガラガラくじ昨日もやりましたが、まだクッション
出ませんでした!(笑)

たかひろさん、
はじドラさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。