SSブログ

リス君達の夏祭りスーベニア! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その11>
ディズニー夏祭りが始まって初日に購入していましたが、まったくご紹介していなかったので、遅くなりましたがご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]
ご存知の様に、今年のランドの夏祭りはチップ&デールグッズが満載でたくさん買っちゃいましたが、それでけではなく、スーベニア系もチーデー満載です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1. [喫茶店]りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き[喫茶店]
5429.jpg
↑まずは美味しいりんごのデザートだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
103.jpg
りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き[喫茶店]
101.jpg102.jpg
↑チップ、デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
104.jpg
↑りんご飴の様な形で、棒に当たる部分はチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]
107.jpg
↑ゼリーとクリームが占められている甘いデザートです[ぴかぴか(新しい)]
2. [レストラン]バナナクリームケーキ、スーベニアプレート付き[レストラン]
6530.jpg
↑プレートは可愛いし美味しいよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
105.jpg
バナナクリームケーキ、スーベニアプレート付き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
110.jpg
↑上にクリーム、正面はチョコレートでコーティングされて、中のフワフワスポンジとクリームいっぱいあります[ぴかぴか(新しい)]
106.jpg
↑バナナ形のプレートも可愛いんですが、かじっている様なチーデーがこれまた可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
3. [レストラン]スペシャルセット スーベニアランチケース付き[レストラン]
5435.jpg
↑わさびクリーミーサンドが一番だよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
108.jpg
スウィートハート・カフェのスペシャルセット・・・チキンとラタトゥイユのわさびクリーミーサンド、ピーチゼリー、お飲物のチョイスです、、、ピーチゼリーがほどよい甘さとクリームがたくさん入って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
109.jpg
↑スイマセン、、、あまりきれいな感じではありませんが、わさびクリーミーサンドが本当に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
115.jpg
↑スーベニアランチケース・・・チーデーがいっぱいです、、、保冷剤を入れて今の時期にも使えます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
※このスーベニアランチケースは欠品中で、入荷時期はHPにて掲載するそうです。
4. [喫茶店]シェイブアイス スーベニアカップ付き[喫茶店]
5497.jpg
↑ヒンヤリして飛び上がっちゃうーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
112.jpg113.jpg114.jpg116.jpg
シェイブアイス スーベニアカップ付き・・・これはみかんにしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
111.jpg
↑みかんの果肉がのって美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
チーデーだけのスーベニアがこんなに出た事あったでしょうか[exclamation&question]
まつたく嬉しい悲鳴です[わーい(嬉しい顔)]
6301.jpg
↑どんぐりマークが可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
さあ、また一週間が始まります、、、頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

fumipopo

シュノーケリングのチーデーもかっわいい~
サンドイッチも野菜たっぷりで美味しそうです
ワサビを使ったりして変化があっていいですね
by fumipopo (2017-07-25 23:15) 

にわちゃん

何年か前のクールサービスの時かな?
チーデーのスーベニアグラスがあったんですが
息子が使ってるうちに割れちゃったので
また欲しいなー。
by にわちゃん (2017-07-27 01:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーはいつも食べ物を狙っている様な感じです!(笑)
ワサビを使って美味しいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
その頃からチーデーがグラスに登場する様に
なりましたね!

@ミックさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
たかひろさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。