SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー夏祭り2017”③~スペシャルアルコールカクテル&スペシャルノンアルコールカクテル編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ディズニー夏祭り2017 その12>

エンパイア・ランチとデザートブッフェをご紹介して来ました”エンパイア・グリル”ですが、この時にいただいた「”ディズニー夏祭り2017”スペシャルアルコールカクテル&スペシャルノンアルコールカクテル」編をご紹介いたします[バー]

まずは、自分がいただいたスペシャルアルコールカクテルからご紹介いたします[バー]

122.jpg

↑メニュー表です[バー]

123.jpg

イブニング・フレグランス・・・パルフェタムール、ジン、レモンジュース、クラブソーダ、ガムシロップ、グレープゼリーが入っています[バー]

パルフェタムールとは、フランスを起源とするリキュールで、柑橘系果実をベースに、ニオイスミレ、バラ、アーモンド、バニラなどで香り付けされているそうです[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑結構軽そうに見えたアルコールカクテルですが、度数が高いのでだんだん酔って来ました[わーい(嬉しい顔)]

続いては、スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付きです[バー]

121.jpg

↑メニュー表[バー]

125.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんとイベントロゴ、、、グレープフルーツジュース、アップルジュース、ストロベリーシロップ、セブンアップが入っています[バー]

4921.jpg

[黒ハート]こちらはアツアツです[黒ハート]

129.jpg128.jpg

↑ドナルド、デイジーは別々にいます[ぴかぴか(新しい)]

9340.jpg

↑写真は一緒にいるところです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑チップ、デール、クラリスとアンバサダーのロゴです[バー]

127.jpg

↑可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5490.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん]クラリス[るんるん][るんるん][るんるん]

8323.jpg8539.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート]

9119.jpg9850.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

グラスは透明の箱に入れて持って帰れます[ぴかぴか(新しい)]

130.jpg131.jpg132.jpg133.jpg

↑また一つ、コレクションが増えました[バー]

お食事のお供に、美味しいカクテルはいかがしようか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑エンパイアではなく、お隣のチックタック・ダイナーのディスプレイにはチーデーがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここにも夏祭りではなく、栗鼠祭りでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

fumipopo

グラスが入っているケースの方も可愛いですね
チックタックダイナーのディスプレイもいい~
チーデーグッズもりだくさんで
ホテルもチーデー押しだし
もしやシーでチーデーロスした方々への配慮??
by fumipopo (2017-07-25 23:11) 

にわちゃん

Dホテルのカクテルって、アルコールも
ノンアルコールも飲んだことないので
1度試してみたいです。
by にわちゃん (2017-07-27 01:53) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年はチーデーグッズ多いですね!
ハロウィーンは少ないみたいでお財布がホッと
しています!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しいので是非是非飲んでみてください!

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
yamachanさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
okin-02さん、
wingさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。