SSブログ

サンルートプラザ東京・オールデイダイニングカリフォルニア・夏のミートフェア・スタミナグルメディナーバイキング [東京ディズニーリゾート提携ホテル]

久しぶりにディズニーホテル・レストラン以外のホテルレストランに行って来ました[レストラン]

「サンルートプラザ東京・オールデイダイニングカリフォルニア・夏のミートフェア・スタミナグルメディナーバイキング」・・・ミートフェアって言うくらいですからライブキッチンでの肉料理目当てです[ぴかぴか(新しい)]

ライブキッチン、メイン料理コーナー、アペタイザーコーナー、サラダコーナー、パンコーナー、キッズコーナー、デザートコーナー、フルーツコーナー、ジェラートコーナー、ドリンクバーコーナーとあります[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑シャインマスカットのショートケーキ[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑善通寺産四角スイカ・・・これは鑑賞用だそうです[ぴかぴか(新しい)]

それでは、食べた順番にご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑さっぱりとしたマグロの中落ち丼・・・マグロがトロトロでした[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑アメリカンビーフステーキ(左)、イベリコ豚スペアリブ・・・ライブキッチンでオーダーをしてから焼いてくれるのでアツアツです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑グランベリークリームチーズ、たっぷりコーン、桃のレアチーズデニッシュ、シャインマスカットのショートケーキ×2[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑メイン料理・・・キングサーモンのソテー タルタルソース、ビーフシチュー、カラフルな野菜炒め、パリパリチキンのオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑塩豚バラ肉と高菜のピラフ・・・高菜と豚肉の混ざったピラフ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑赤ピーマンのムース、いろいろなピンチョス、じゃがいもの冷たいスープ[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑冷やしラーメン[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑豚トロ(左)、牛カルビ・・・これもライブキッチンにてアツアツを提供されます[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑スイカ×3[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑塩豚バラ肉と高菜のピラフ、フライドチキン ソルトテイスト[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑アメリカンビーフステーキ・・・どど~んと2枚注文、、、食べ応えありです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑塩豚バラ肉と高菜のピラフ・・・美味しくてハマってしまいました、、、カラフルな野菜炒め[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑桃のゼリー(アルコール使用)、クレームブリュレ、マンゴーのベイクドチーズ、シャインマスカットのショートケーキ・・・美味しいデザート4種類です[ぴかぴか(新しい)]

美味しいアイスクリームにもハマりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑コーンジェラート、濃厚バニラアイスクリーム・・・どちらも美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑メロンソーダ、コーンジェラート、濃厚バニラアイスクリーム[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑バニラアイスを入れてクリームソーダにしました[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑コーンジェラート、濃厚バニラアイスクリーム・・・立て続けにお替りです[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑シャインマスカットのショートケーキ×2[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑スイカで締めです[ぴかぴか(新しい)]

いやあ~美味しかったですね、、、肉もそうですが、他の料理やデザートもとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

シマリス

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
YUTAじいさん、
yamachanさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-30 08:50) 

fumipopo

四角いスイカを切ったとこも見てみたかった(^^;
クリームソーダを自分で作っちゃうのいいですね
焼きたてのステーキが食べ放題なんてすごい
by fumipopo (2017-07-30 19:00) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
実はこの四角いスイカは鑑賞用に栽培されたものなので、
食べられないそうなんです!
クリームソーダ美味しかったです!
後で気がついたんですが、コーヒーフロートも
作ればよかったと思っています!(笑)
ステーキ激ウマでした!

okin-02さん、
うさぴんさん、
siroyagi2さん、
ribonribonさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-30 21:00) 

にわちゃん

肉~!
ステーキ食べ放題いいですね。
ピラフもおいしそう。
by にわちゃん (2017-07-31 01:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
肉の食べ放題はたまりません!
夏にピッタリです!
高菜ってなんであんなに美味しいんでしょうね!(笑)

wingさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-31 22:31) 

シマリス

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。