SSブログ

リス君達の燦水!サマービート③~3回観て、ワンマンも当たった! [チップ&デール]

<ディズニー夏祭り2017 その28>

夏ディズニーは、やはりチーデーの出てないシーにはほとんどいってなくて、ランドばかりです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日も「燦水!サマービート」を一日3回鑑賞しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

妻は仕事だったので、自分一人だけインしました[ぴかぴか(新しい)]

(1回目)

5061.jpg

↑ダンスがキレッキレのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5876.jpg

↑こんな可愛い格好してじっと見ているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5730.jpg

↑スリーショットが撮れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(2回目)

6531.jpg

↑この日はダンスが素晴らしいチップです(動画でないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6258.jpg

↑負けじとデールもダンスがキレッキレです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6911.jpg

↑ジャンプしたら短足が、、、[わーい(嬉しい顔)]

(3回目)

6645.jpg

↑水撒いてる時も手を振ってくれたチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7238.jpg

↑指差しして気取っているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7860.jpg

↑凄い水しぶきですが、2人のいいショットが撮れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「燦水!サマービート」ですが、始まる数分前に行って観ているだけで、長時間は待っていませんのである意味楽です、、、トロスプとは違うので、暑い中長時間は待てません[わーい(嬉しい顔)]

暑かったので、ずっと食べたかったシェイブアイスをいただきました[雪]

001.jpg

クリーム・シェイブアイス(梨)・・・梨の果肉ものって、クリームと合わさると美味しい、、、食べてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わが家はレギュラーショーの抽選はほとんどしていませんが、ワンマンをこの日はやってみると、、、

002.jpg

↑Dブロックが当たりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先日、お友達さんと一緒にやったらハズレました、、、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

ここはチップ&デールを観るための席だと思いました[わーい(嬉しい顔)]

8845.jpg

↑裸ん坊チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8818.jpg

↑裸ん坊デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8891.jpg

↑チップは口に加えてます、、、デールは寝て止まっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9193.jpg

↑ダキシードビズ・・・デール真正面でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](プルちゃん、切れちゃってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

9308.jpg

↑ラストは2人で素敵なポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

久しぶりにワンマン観ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細レポはまた後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

にわちゃん

ワンマン久しぶりに見ると
いいですよね。
チーデーが気になりますよね。
by にわちゃん (2017-08-24 14:06) 

fumipopo

ワンマン当選そして
チップとデールを見るための席
おめでとうございます
見る場所によって違う感動がありますね
by fumipopo (2017-08-26 13:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ワンマン良席でよかったです!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー特にデールが真正面でした!(笑)

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
アルマさん、
ribonribonさん、
はじドラさん、
Kocoさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
(。・_・。)2kさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-27 06:09) 

シマリス

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。