SSブログ

三度目のオチェーアノ”ディズニー・パイレーツ・サマー2017”ディナーブッフェ  [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・パイレーツ・サマー2017 その9>

今年の夏もあったメロンショートケーキ、、、その食べ納めにオチェーアノ「”ディズニー・パイレーツ・サマー”ディナーブッフェ」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

三度目になりますが、今回も自分が食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑メイン料理・・・サーモンのソテー グリビッシュソース、仔羊のロースト ラム酒風味のブドウのコンポート、シーフードとドライトマトのパスタ、イカのスパイシーグリル、ローストチキン バジルソース、ライスコロッケ&ブイヤベース アイリオソース[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑アペタイザー&サラダ・・・スモークサーモンのサラダ、オリーヴのパスタサラダ、シーフードのサラダ、ビーフパストラミのサラダ、冷製ポーク レモンとコリアンダーのサラダ、ワイルドライスのサラダ、チキンとカリフラワーのサラダ、ミニトマト×3、彩り野菜、コーンのピュレとドライビーフ、帆立貝とオクラのマリネ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース ホースラディッシュ付き・・・今回は薄切りでした[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑夏みかんデニッシュ・カリーブレッド×各1 計2個、メロンショートケーキ×3、パンナコッタ メロンスープ・桃のロールケーキ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑コーンのピュレとドライビーフ、鴨のロースト 黒胡椒風味、帆立貝とオクラのマリネ、シーフードカクテル、ライスサラダ オチェーアノ風[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース ホースラディッシュ付き・・・お替りも薄切りでした[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑カップフルーツ・・・スイカが初登場、メロン、パイナップル[ぴかぴか(新しい)]

フルーツごとに分けて提供する事を切望しています[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑メロンショートケーキ×2、ガトーショコラ・パンナコッタ メロンスープ・ココナッツムースとパッションフルーツゼリー×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑メロンショートケーキ×6、パンナコッタ メロンスープ×1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑レモン風味のコンソメ[ぴかぴか(新しい)] 

011.jpg

↑仔羊のロースト ラム酒風味のブドウのコンポート、イカのスパイシーグリル、ミニトマト×3、彩り野菜[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑メロンショートケーキ×6[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑メロンショートケーキ×4、カップフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑メロンショートケーキ×2[ぴかぴか(新しい)]

デザートは29個、内、メロンショートケーキ23個、パンナコッタ メロンスープ3個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

今年は七夕イベントから食べられたメロンショートケーキ、、、エンパイアでもベッラでも食べられてとってもよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう来週末からはレストランは一足早くハロウィーンですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

にわちゃん

もうメロンのショートケーキにしか
目が行きません(笑)。
あと、ローストビーフ。
by にわちゃん (2017-08-24 14:12) 

fumipopo

メロンショートケーキとも
しばらくお別れかな
ハロウィンがもう来ちゃうんですね
早い~
by fumipopo (2017-08-26 13:36) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロンショートケーキ今年の食べ納め出来ました!(笑)
ローストビーフは薄切りでした!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メロンショートケーキは来年の夏ですね!(笑)

アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
はじドラさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-27 06:16) 

シマリス

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-08-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。