SSブログ

オチェーアノ”秋9月~11月”ランチコース [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

先日、ご紹介しました結婚記念のプレシャスセレブレーションセットをオーダーの時にいただいた「オチェーアノ”秋9月~11月”ランチコース」をご紹介いたします[レストラン]

通常ならイベントメニューが先ですが、9月から変わったこちらを食べたくて、通常のランチコースを先にいただきました[レストラン]

(アペタイザー1)

002.jpg

鮪とクラブミートのマリネ 洋梨とホワイトバルサミコ・ヴィネグレット・・・透明なソースは洋梨とホワイトバルサミコで、添えてあるのはパプリカやオニオンをピクルスにしたもの、まわりの黒いのは、ブラックオリーヴのパウダーです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑真ん中が鮪とビーツを合わせたタルタル、下がアボガドのタルタルがあり、アボガドの食感がたまりませんね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑上にはクラブミートのマリネがぎっしりとのっています[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー2)

005.jpg

帆立貝のポワレとパルマ産プロシュート アーティチョークのピュレと共に・・・アーティチョークはピュレにしてありますが、真ん中にあるのはそのアーティチョークを素揚げにしてあります[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑帆立貝のポワレは美味しいに決まってます[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑パルマ産のプロシュートは、低温熟成されたバゲットに挟んで食べるとなお美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン料理)

白身魚の蒸し焼き メディテレーニアン風、メカジキのソテー サフラントマトソース、ポークスペアリブのロースト オリエンタルソース、チキン腿肉のコンフィ マスタードソース、牛ハラミのグリル エシャロットソースの5種類から1品選ぶんですが、わが家は2人共に、牛ハラミにしました[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

牛ハラミのグリル エシャロットソース[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑炒めてあるキノコが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑牛ハラミのグリルかなり柔らかくて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

011.jpg

和栗のクリームとココナッツのメレンゲ 塩キャラメルアイスクリームと共に[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑下がフィナンシェになっていて、中に生クリーム、上に和栗のクリームがあり、メレンゲはココナッツ味になっています、、、よ~く見ると、右にあるのはもみじになっていますが、これはストロベリーのパウダーです[ぴかぴか(新しい)]

秋ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑塩キャラメルアイスクリーム美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハッキリ言ってこっちのランチコースがイベントメニューみたいな美味しさでしたが、やはりキャストさんもそう思っているようです[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回は、、、

054.jpg

↑さっぱりしたノンアルコールカクテル[バー]

10145.jpg

↑テラスから鑑賞したザ・ヴィランズ・ワールド[ぴかぴか(新しい)]

こちらをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

fumipopo

ストロベリーパウダーで紅葉なんて
お洒落ですね~
by fumipopo (2017-09-21 14:20) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イベントのコースよりこちらのコースの方が美味しそう
なので、こちらにしましたが、もみじを描いてくれて
秋を感じられました!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
kazushiさん、
yamachanさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
アルマさん、
abxさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-24 23:25) 

にわちゃん

確かに通常のコースも
イベントみたいに豪華ですね。
ホタテがおいしそう。
by にわちゃん (2017-09-26 02:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回は通常のコースがとってもよかったです!
来月イベントのコースを食べてみようと思います!
by シマリス (2017-09-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。