SSブログ

ハロウィーングッズ購入品! [東京ディズニーランド]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その19>

今更、、、ですが、ハロウィーングッズ発売日に購入したグッズをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑お化けちゃんにチーデーがいました[ぴかぴか(新しい)]

購入したグッズです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

パンプキンチョコレートサンド[ぴかぴか(新しい)]

これはスライドさせると絵が変わるんです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑チーデーはビックリしていますね[ぴかぴか(新しい)]

パリパリしていて中にクリームが入って美味しいです、、、8個入り[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg009.jpg

アーモンドチョコレートバー ショッピングバッグ風パッケージ付き・・・ミルクとホワイト各14個入りです、、、片面ずつポップンライブとヴィランズになっています[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

小粒あげせんべい&パスタスナック・・・小分け袋に入っていて、それぞれ3個ずつあります、、、各キャラクターが箱に描かれているのがいいですね[ぴかぴか(新しい)]011.jpg

チョコレート・・・中にはレコード形のチョコレートが入っています、、、ミルクとスウィートがそれぞれ6個ずつです[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg014.jpg

東京ばな奈 キャラメルバナナ味[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑こちらは箱です[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑1個ずつ包んであり、ミッキーが描かれていますね、、、8個入りです[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑表面にミッキーマークがたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑バナナとキャラメルがたくさん入っています[ぴかぴか(新しい)]

これは賞味期限が短いので注意が必要です[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg020.jpg

↑実写版のクリアファイルケースです[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンのグッズは、クールなデザインとポップなデザインが2種類ずつ出ているものと、片面ずつになっているものとありますので、グッズ売場で気を付けて商品を選んで下さい[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

レジャーシート・・・いつもの様に収納バッグ付きです[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

バンダナ・・・妻が使っています[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg024.jpg

きんちゃく・・・クールとポップの両A面デザイン[ぴかぴか(新しい)]

レコードにあった両A面って言葉が懐かしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

ポストカード・・・2種類ありましたが、こちらだけ購入しました[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

缶バッヂ[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg029.jpg

パスケース・・・両A面デザインです、、、中からレコードが描かれたビニールケースが出て来てそれにいれますが、少し使いづらいです[ぴかぴか(新しい)]

030.jpg031.jpg

↑ショッピングバッグは片面ずつです[ぴかぴか(新しい)]

026.jpg

リストバンド・・・これはチップ&デールのもので、6種類あります[ぴかぴか(新しい)]

夏のチーデーグッズ満載よりは少なかったですね、、、シーのグッズはほとんど購入してません。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 4

fumipopo

甥っ子おばけも可愛い
このクリアファイルケースやっぱりいい!
飾りたい♪
リストバンドのタグもかわいい~
東京バナナは大分飽きてきてたけど
ディズニーVr.は可愛い~

by fumipopo (2017-09-23 13:55) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
実写版のクリアケースとってもいいですよ!
東京ばな奈は食べた事がなかったので、新鮮
でした!(笑)

鉄腕原子さん、
アルマさん、
@ミックさん、
ribonribonさん、
siroyagi2さん、
okin-02さん、
soramoyouさん、
abxさん、
yamachanさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-24 23:28) 

にわちゃん

東京バナナは自分も買いました。
パスケース確かに使いづらそうだったので
やめました。
by にわちゃん (2017-09-26 02:41) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
東京ばな奈意外と食べきれませんでした。
パスケースは実用的ではないので、保存用に
しています!(笑) 
by シマリス (2017-09-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。