SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー・ハロウィーン2017”アフタヌーンティーセット [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その21>

「ドリーマーズ・ラウンジ」に行った時にケーキセットを食べるつもりがまだ残っていたので「”ディズニー・ハロウィーン2017”アフタヌーンティーセット」をいただいてきました[ぴかぴか(新しい)]

3190.jpg

↑食べられてよかったね、、、ハハッ[るんるん]

写真はありませんが、スペシャルティーのマンゴードリームにしました[ぴかぴか(新しい)]

152.jpg

↑ティースタンドが来ました[るんるん]

(サンドウィッチ&オードヴル)

155.jpg

キノコのムース・・・キノコの旨みが濃縮されたとっても美味しいムース、サンマと焼き茄子のサラダ・・・茄子と秋刀魚はどちらもあっさりといただけます、チキンバーガー バーベキューソース・・・黄色いバンズに美味しいチキン、モッツァレッラと生ハム・・・バジルと一緒にいただくモッツァレラと生ハムは美味しい[ぴかぴか(新しい)]

151.jpg

パンプキンミネストローネ・・・別に提供されます、、、コンキリエとか野菜が具だくさんです[ぴかぴか(新しい)]

(スコーン)

154.jpg

プレーン(左)、レーズン&アップル・・・コウモリ形です、、、ブルーベリージャム(左)とマロンのクローテッドクリームをつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

スコーンは温かいので先にいただくことをおススメします[ぴかぴか(新しい)]

(デザート1)

153.jpg

パンプキンモンブラン(左)・・・ハロウィーンのロゴはラング・ド・シャで出来ています、、、グレープゼリー・・・あっさりとしています[ぴかぴか(新しい)]

156.jpg

↑マロンが中に入って、とっても美味しいパンプキンモンブランは、ケーキセットにないと思ったらこちらに出ていました[ぴかぴか(新しい)]

ティースタンドのを食べ終わるともう一皿デザートが出て来ます[ぴかぴか(新しい)]

(デザート2)

157.jpg

洋梨のカラメリゼとキャラメルムース(左)・・・キャラメルの口当たりが美味しいムースとカラメリゼされた洋梨がバッチリな美味しいムースです、紫芋タルト[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーン・ポップンライブにちなんだとってもポップなプレートです[るんるん][るんるん][るんるん]

158.jpg

↑指揮棒に見立てたチョコレートが添えられている紫芋のタルトは旨さ抜群です、、、レコード形なのはチョコレートで出来ています[るんるん]

シャーウッドのチョコレートケーキはミッキーですが、こちらは、、、

159.jpg

↑三人娘の砂糖菓子があります[るんるん][るんるん][るんるん]

5219.jpg

↑私たちがいるわよ、、、マジョマジョ[るんるん][るんるん][るんるん]

同じ物ならお替り出来るコーヒーまたは紅茶付きで3,800円と、シャーウッドのランチブッフェと200円しか変わりませんが、優雅なひと時を過ごせるって言う点では、決してお高くないと思います[ぴかぴか(新しい)]

5992.jpg

↑僕達の出番はないんだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

秋はチーデー季節なのに今回はありませんでしたね、、、次回に期待です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お昼から待ってまで食べようとは思いませんが、夕方行ってあったので、今回は食べられてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

シマリス

@ミックさん、
アルマさん、
鉄腕原子さん、
yamachanさん、
うさぴんさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
ふにゃいのさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-24 23:33) 

にわちゃん

優雅にアフタヌーンティーいいですね。
確かに待ってまで食べなくても、って感じがします。
by にわちゃん (2017-09-26 02:46) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
たまたまあったから食べました!
でも、優雅にティー出来ました!

はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-09-26 22:23) 

fumipopo

優雅ですね~
こちらは3人娘の砂糖菓子が
かわいいですね~
保存したい
by fumipopo (2017-09-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。