SSブログ

リス君達のポップンライブ⑥~見納めのスタージェット前のチップ&デール編 [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その46>
スタージェットが34年間の歴史に幕を下ろしたのは10(火)のこと、それからは工事に伴い「ハロウィーン・ポップンライブ」は9ヶ所の停止位置から2ヶ所減り、7ヶ所となりました[exclamation]その減った2ヶ所の内の1ヶ所「トゥーンタウン」はご紹介済ですが、もう1ヶ所「スタージェット前」チップ&デールの停止位置での見納めをして、ご紹介中ですが、第1弾「チップ」編、第2弾「デール」編に続いて、第3弾「チップ&デール」編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ここはINもOUTもありますが、2回~3回2人が同じ方向を見てくれる場所でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10680.jpg
↑こんなポースや、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
2081.jpg
↑こんなポーズからの、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
2人のWショットをご覧下さい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
1050.jpg
5718.jpg9896.jpg8787.jpg2097.jpg4488.jpg4492.jpg7398.jpg7419.jpg10707.jpg
↑カッコつけポーズやウー~ポーズをしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ここではこんな事も、、、
7622.jpg
↑チップ、デールの鼻をつまんでます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
7628.jpg7631.jpg7634.jpg
↑グルグル回してます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
7639.jpg
↑デール、目がまわって寝てしまいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
このスタージェット前とトゥーンでの停止が終了したのは10/9(月)の祝日、、、その後、雨によりまともにポップンライブをやったのは数回です、、、土日は2週続けてやってないんですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スタージェットがなくなった涙雨でしょうか[exclamation&question]
来週の土日は晴れるようですので、もう気がつけば見納め、、、出来る様に祈ってます[晴れ]

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 3

fumipopo

うわっ二人そろってこちらを見てくれてて
ナイスショットですね
衣装の輝きまで映っていて素敵です
by fumipopo (2017-10-25 10:31) 

にわちゃん

わあ、Wショットがたくさん。
もう見納めですね。
by にわちゃん (2017-10-25 22:46) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!!!
偶然、どれも撮れました!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
見納め頑張ります!!!

いっぷくさん、
ribonribonさん、
@ミックさん、
あおたけさん、
アルマさん、
siroyagi2さん、
abxさん、
yamachanさん、
たかおじーさん、
はじドラさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-10-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。