SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ライトミールセット” [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その51>

今日明日の土曜日またまた雨予報ですね、、、どうなっているんでしょう、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

初めていただいた「ドリーマーズ・ラウンジ”ライトミールセット”」をご紹介いたします[レストラン]

002.jpg

↑サンドウィッチまたはパスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶(同じ物ならお替り自由)・・・人参を刻んだものがついています[レストラン]

005.jpg

↑妻は「パスタ ポロネーゼ」・・・ボリューム満点です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑自分は「てり焼きチキンと野菜のサンドウィッチ」・・・肉厚のあるてり焼きチキンは食べ応えありです[ぴかぴか(新しい)]

サンドウィッチを注文するとスープがついてきます[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

パンプキンポタージュ・・・これがまろやかでとっても美味しかったです、、、温まりました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑デザートは「レモンのバウンドケーキ」・・・キャストさんからちょっとだけですと言われて本当にちょっとなんですが、これがかなり美味しいバウンドケーキでした、、、サワークリーム付きです[ぴかぴか(新しい)]

わが家は初めて食べたんですが、コーヒーまたは紅茶もついていて、ディナー&カクテルの時間に提供されていて、女性の方は夕食になりますが、自分は少し量が足りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

実は、これを食べた日は、、、

4595.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3940.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3276.jpg

↑チップ&デールがカッコつけポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この週末観れないといけないので、お天気のいい平日に休暇を取ってポップンライブ観て来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日、観れないとこの日が見納めです、、、今日は観れるかな、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

シマリス

yamachanさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
@ミックさん、
okin-02さん、
ふにゃいのさん、
アルマさん、
たかおじーさん、
simousayama-unamiさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-10-29 08:52) 

にわちゃん

ドリーマーズというとアフタヌーンティーの
イメージですが、女性だったら夕食ですね。

by にわちゃん (2017-11-02 02:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハイピリより、色々と種類はあります!
男性には足りないですね!(笑)

ネオ・アッキーさん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。