SSブログ

リス君達のポップンライブ⑦~青空の下の見納め! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その52>

土日3週連続の雨で嫌になっちゃいますね、、、[雨]

昨日は雨がポツポツする中、1回目のポップンライブは無事に開催してくれて、観れないと思っていただけに見納めが出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の画像はまだ整理出来てないので、その前に青空の下でのチップ&デール「ハロウィーン・ポップンライブ」の見納め画像をご紹介いたします[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

3276.jpg

↑たくさん観てね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3062.jpg

↑「ウッ[exclamation×2]」の所の指差しいただきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3551.jpg

↑腕組みして柵にもたれかかって見ているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3820.jpg

↑チップはもたれかかっての、、、

3823.jpg

↑振り向きざまにヒソヒソ話[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4407.jpg

↑フロートが動き出して、ジャケットを持っているチップは、、、

4411.jpg

[るんるん]ポップンライブ・・・[るんるん]に合わせてジャケットの中を少し見せています、、、お茶目[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4595.jpg

↑8番、9番の停止がなくなって、7番の停止位置が後方へずれたのでこの位置で、、、でも、チップ観てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4558.jpg

↑見ている姿が可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次は、デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3940.jpg

↑指差しデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3115.jpg

↑オレ、オレの登場だよーーーーーってやってますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3189.jpg

↑デールも腕組みして柵にもたれかかっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3257.jpg

↑テヘヘヘッ、、、ってポーズが可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3690.jpg

↑カッコイイポーズが決まってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4509.jpg

↑デール、頑張っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5420.jpg

↑タオルで目隠ししての、、、

5421.jpg

↑「バアー[exclamation×2]」とお茶目です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

楽しいチップ&デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6015.jpg

↑ハロウィーンも後少しです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

台風は今日の夜、関東を通過するようで、明日明後日は晴れて無事に見納めできるようでよかったです、、、わが家は昨日が見納めでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 3

りり

お天気良いとより楽しそうに見えますね!
ハロウィーンは結局イン出来なかったのだけど、来月インすることが決まりました(^^)
by りり (2017-10-29 17:01) 

にわちゃん

今年は天気の悪い日が多かったので
晴れの日のポップンライブは貴重ですね。
by にわちゃん (2017-11-02 02:47) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お天気いいとこの時期は気持ちがいいですね!
クリスマスにインされるんですね!
是非是非、楽しんで下さい!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
10月の3週連続土日の雨には参りました!
でも、見納めはいい天気でよかったです!!!

yamachanさん、
鉄腕原子さん、
Kocoさん、
うさぴんさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
よっし~さん、
tommy88さん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
@ミックさん、
abxさん、
アルマさん、
たかひろさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。