SSブログ

オチェーアノで食べられる「パーフェクト・クリスマス」のスウィーツ! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<クリスマス・ウィッシュ2017 その14>

今年からデイジー姐さんのスウィーツ(クリスマスブレッド)の紹介が新しく加わりました[クリスマス]

5945.jpg

↑ドナルド「僕が紹介するじょ~」、チップ&デール「ドナルドの出番じゃないよーーーーー」[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6261.jpg

↑わたしが紹介するわよ~[クリスマス]

1520.jpg

↑パネトーネ[クリスマス]

1528.jpg

↑ノエルプディング[クリスマス]

1550.jpg

↑シュトーレン[クリスマス]

1988.jpg

↑どれも美味しそうだね~オチェのを見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

517.jpg

↑シュトーレン、パネトーネはあるんですが、ノエルプディングはないんで、ブッシュ・ド・ノエルとリンゴのプディングにしてみました[クリスマス]

3463.jpg

↑それもありかもねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

507.jpg

↑二度目のディナーブッフェも食べて来ました[クリスマス]

6638.jpg

↑美味しくてバンザイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

二度目のディナーブッフェはまた後日、、、パフェクリ観てお腹が空いたらオチェーアノへどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

fumipopo

デイジーが紹介するスイーツが
どれも凄すぎる
こんなパーティーに呼ばれてみたいな
ダンサーさんの衣装も凝っていて
これはじっくりみてみたかったです
by fumipopo (2017-11-29 17:15) 

にわちゃん

ショーのデザートが実際に食べられるのは
いいですね。
ブッフェのデザートがミッキー!
by にわちゃん (2017-12-04 02:39) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
近くで見てるととっても素敵なスウィーツパーティー
でしたよ!
リドアイルで3回観た日のディナーはとっても美味し
かったですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ショーとホテルレストランが連動しているのは、
嬉しいです!
3つあると知らず知らずのうちにミッキー形に
してしまう癖です!(笑)

@ミックさん、
はじドラさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
abxさん、
宝くじ解説☆連載中☆さん、
yamachanさん、
鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-12-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。