SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018”ランチブッフェ⑤~ストロベリースパークリングワイン [東京ディズニーランドホテル]

<ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018 その8>

シャーウッドガーデン・レストラン”ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018”ランチブッフェ」に行って来ましてご紹介中ですが、第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第2弾「パン&キッズメニュー」編、第3弾「アペタイザー&サラダ」編、第4弾「メイン料理」編に続きまして、第5弾「ストロベリースパークリングワイン」編をご紹介いたします[レストラン]

シャーウッドでお酒を飲むのは初めてなんですが、ミニーちゃんイベントはベリー尽くしな料理のオンパレードなんですが、お勧めのワインまでも、、、

151.jpg

↑アペタイザー&サラダのところに苺に囲まれてバスケットに入って飾られていました[バー]

152.jpg

フレシータ ストロベリースパークリングワインのプレートです[バー]

153.jpg

↑葡萄品種をブレンドしたスパークリングワインに、チリ北部パタゴニア産とチロエ島産のストロベリーの果肉と果汁を加えたフルーツスパークリングです[バー]

154.jpg

↑グラスの中にグランベリーが1個入っていて、それに注いでくれます[バー]

かなり甘口ですが、シュワシュワのおかげでそれが爽やかです、、、アルコール分も8%台と通常のスパークリングワインより抑えてあり、わが家のようにほとんどお酒を飲まない人でも美味しくいただけます[バー]

155.jpg

↑写真を撮れせてくれました[バー]

その昔、アンバの時から顔見知りのキャストさんに注いでいただいて、より美味しかったです[バー]

そのキャストさんから「あれ[exclamation&question]お酒飲めないんじゃなかったですか[exclamation&question]」と言われました[わーい(嬉しい顔)]

この他に、イベントのノンアルコールカクテルや春キャンのカクテルをオーダーしていた方が多かったです[バー]

さて、長々とご紹介して参りましたが、次回は、、、

140.jpg

↑バニラアイス美味しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

「自分が食べた料理」編です[黒ハート]

(続く・・・)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

fumipopo

ストロベリースパークリングワインいいですね
自宅で飲むのに買ってみたいと思います
ラズベリーを組み合わせるとお洒落ですね
by fumipopo (2018-01-25 16:15) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に美味しかったですよ!
今日、イオンで1,700円のボトルを買って来ました!(笑)

あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
abxさん、
soramoyouさん、
アルマさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
yamachanさん、
ADHD大ちゃんさん、
ありささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-01-28 18:13) 

にわちゃん

シャーウッドでもシュワシュワ飲めるんですね。
辛口がいいなー(笑)。
by にわちゃん (2018-01-28 23:58) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~毎回、アペタイザー&サラダの
ところにお勧めワインが置いてあるんですが、今回
はストロベリーなんで飲んじゃいました!(笑)

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-02-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。