SSブログ

もうすぐ35周年! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その1>

015.jpg

↑JR舞浜駅構内にはTDR35周年の大きなポスターがありました[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑チップ&デールは先頭にいますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ところで先日”35周年オープニングスーン”のグッズを少しだけ買いました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑グッズ売場の飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑グリーティングカード[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑ショッピングバッグ[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑チップ&デールは足だけ出演しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑ショーウィンドウには4/15まで何日か出ていますね[ぴかぴか(新しい)]

ストアにも寄って来ました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑クリーム等チーデーグッズを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

特に気に入ったのは、、、

012.jpg

↑USBメモリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

013.jpg

↑こんな風にUSBメモリが出て来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

50%OFFでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それから、、、年間パスポート利用内容変更のハガキが来てました、、、

101.jpg

↑この時までは次の更新は2パークにする予定でした[ぴかぴか(新しい)]

しっかし、、、3/1~の年間パスポートのデザインを見たら、2パーク・・・ミッキー、ミニー、プルート、シー・・・ドナルド、デイジー、ランド・・・グーフィー、チップ、デール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ここ大事[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

35周年コスチュームです、、、これは、買わないわけにはいかない、、、単パス買うなら、少しでも今の条件が長い方がいいので、、、

102.jpg

↑引換券を買って来ました[ぴかぴか(新しい)]

チーデーを単パスに持ってくるなんて上手いことやりましたね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 5

fumipopo

チーデー先頭なんですね
元気いっぱい飛び出してきそうですね
USBメモリ可愛い~お買い得で良かったですね
by fumipopo (2018-02-24 13:39) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね!
昨日、仕事帰りに撮影したんですが、チーデーが
先頭でした!
足が、、、さけそうなのが可愛いです!(笑)
USBメモリ可愛すぎて使えません!

@ミックさん、
ribonribonさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-02-24 14:57) 

ふにゃいの

この、先頭のチーデー、何かで見て
かわいいなと思っていました。
年パス、ランドがチーデーですか…

by ふにゃいの (2018-02-24 19:42) 

にわちゃん

チーデーが先頭なのはいいですね。
確か30周年の時の新聞広告はチーデーがセンターでした。
チーデーが単パスなんですね。
by にわちゃん (2018-02-26 01:03) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
先頭にいて可愛いです!!!
単パスを買わせようとまんまと罠にハマりました!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーが先頭は嬉しいですね!!!
いや~ランド単パスチーデーですので、
引換券買いました!(笑)

アルマさん、
たかひろさん、
simousayama-unamiさん、
soramoyouさん、
はじドラさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-02-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。