SSブログ

【後期メニュー】オチェーアノ”ピクサー・プレイタイム2018”ディナーブッフェ②~自分が食べた料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

本分の前に、、、

011.jpg

↑ミニー・オー!ミニーの抽選が始まりました[ぴかぴか(新しい)]

当たりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑あれ[exclamation&question]ミニオはハズレましたが、ワンマンは当たりました[わーい(嬉しい顔)]

2634.jpg

↑ワンマンのこのシーンで、デールはドナルドの足をチョンチョン突っついていました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとの事でもアドリブは忘れませんね[わーい(嬉しい顔)]

ミニオは0勝1敗です[ぴかぴか(新しい)]

<ピクサー・プレイタイム2018 その15>

2/15~後期メニューとなりました”オチェーアノ”ディナーブッフェをご紹介していますが、第1弾「変更料理」編に続きまして、第2弾「自分が食べた料理」編をご紹介致します[レストラン]

毎度の如く、食べた順番です[ぴかぴか(新しい)]
021.jpg
↑メイン料理・・・白身魚のスチーム クリームソース、ミートグラタン、仔羊のロースト ヨーグルトソース、カジキマグロのグリル、鴨のラグーソースパスタ、サーモンのソテー パプリカソース、ローストチキン、ソーセージと野菜のピザ[ぴかぴか(新しい)]
022.jpg
↑赤キャベツのタルトレット、ポテトとタマゴのサラダ、サーモンと白菜のテリーヌ、カナダホッキ貝とキャベツのパスタサラダ、冷製チキン ガーリックトマトソース、ビーフパストラミのサラダ、ニンジンのサラダ、冷製ポーク ハニーマスタードソース[ぴかぴか(新しい)]
023.jpg
↑ホワイトチョコレートムースとアプリコットコンフィ・チョコレートムース・抹茶のティラミス・ズッパイングレーゼ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]
024.jpg
↑ビーフステーキ スパイシービーンズサルサ[ぴかぴか(新しい)]
025.jpg
↑ストロベリーデニッシュ・ビーツブレッド・パンチェッタブレッド×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]
026.jpg
↑マンゴーロールケーキ ラズベリーソルベ添え×1[ぴかぴか(新しい)]
027.jpg
↑ストロベリーデニッシュ・ビーツブレッド×各1 計2個、バニラアイスクリーム・抹茶アイスクリーム×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]
028.jpg
↑ビーフステーキ スパイシービーンズサルサ&ライス[ぴかぴか(新しい)]
029.jpg
↑白身魚のスチーム クリームソース、ミートグラタン、仔羊のロースト ヨーグルトソース、カジキマグロのグリル、ソーセージと野菜のピザ、赤キャベツのタルトレット、ポテトとタマゴのサラダ、パンチェッタブレッド×1[ぴかぴか(新しい)]
030.jpg
↑ストロベリーデニッシュ・ビーツブレッド・ホウレンソウとチーズのブレッド×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]
031.jpg
↑チキンコンソメ[ぴかぴか(新しい)]
032.jpg
↑ホワイトチョコレートムースとアプリコットコンフィ・黒胡麻のプディング・抹茶のティラミス・ズッパイングレーゼ・ストロベリーショートケーキ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]
033.jpg
↑マンゴーロールケーキ ラズベリーソルベ添え×1[ぴかぴか(新しい)]034.jpg
↑ズッパイングレーゼ×1、ピーツブレッド×1[ぴかぴか(新しい)]
ここで120分が来ました、、、デザート14個、パン10個、ピザ6枚といただきました[ぴかぴか(新しい)]
この日はチーデー好きなお友達さんご夫妻とご一緒して、楽しいディナーとなりました、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
オチェーアノ、次回は後期のコース料理をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

シマリス

YUTAじいさん、
うさぴんさん、
okina-01さん、
simousayama-unamiさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん、
abxさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-04 21:09) 

にわちゃん

ディナーは牛が出るからいいですよね(笑)。
ディナーブッフェってシェフミ以外行ったことないかも?
by にわちゃん (2018-03-07 01:35) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のディナーは、牛、豚、鶏、鴨、仔羊が食べられる
豪華版です!
ビーフステーキはランチにも出てました!
昼間とは客層が違うので、少しゆったりと出来ます!

re-ichiさん、
soramoyouさん、
ありささん、
fumipopoさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。