SSブログ

ミニオの抽選が始まった週末!~ミニー・オー!ミニー・フィナーレ③ [東京ディズニーランド]

<ミニー・オー!ミニー・フィナーレ その3>

3/1~19のラストまで1回目公演を除き抽選となった「ミニー・オー!ミニー」ですが、抽選となって初の週末となりました、、、土日共に天気がよかったのですが、昨日の日曜日は生憎の強風で5回共すべて中止となってしまいました[台風]

さて、わが家の結果は、、、記事末文にてご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

(3月3日土曜日)

201.jpg202.jpg

トゥモテラのカップのデザイン変わりましたね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg005.jpg

ハイピリで3/1~提供されている「リメンバーミースペシャルケーキセット」をいただきました、、、シールがついています[レストラン]

018.jpg

↑ワンマンが当選しました[ぴかぴか(新しい)]

2859.jpg2409.jpg

チップ&デールを堪能しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

203.jpg

↑やっとリゾートラインのメダルを交換しました[ぴかぴか(新しい)]

(3月4日日曜日)

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップとのグリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

349.jpg

↑デールが全然来なくて待ってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

365.jpg

↑皆に「デール~」って一緒に叫んで、、、って言ってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

366.jpg

↑皆で叫んでますが、なかなか来ません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

冬のレストランの食べ納めはシャーウッドガーデン・レストラン「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」ランチブッフェに行って来ました[レストラン]

前期後期のメニュー変更はありませんが、、、

003.jpg

↑蒸しパンが増えていました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑美味しいローストポークを挟んで食べると凄く美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

後は、自分で考えたんですが、、、

016.jpg

↑サックサクのダークチェリーデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑ダークチェリーを先に食べて、ストロベリーショートケーキやバニラアイスクリームパイについている苺をのせて、自家製の「ストロベリーデニッシュ」を作りました[ぴかぴか(新しい)]

さらに、、、

018.jpg

↑バニラアイスクリームをのせればこんなに美味しいものはない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

食べ納め大満足しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(お知らせ)先日の「シャーウッドガーデン・レストランのディナーブッフェ」の記事で、平日の場合、ファンダフルディズニー会員はコーヒーまたは紅茶のフリーリフィルは無料になるとお伝えしましたが、それは2/28までで、3/1~は特典はなくなっておりますのでご注意下さい。

ランチ後は、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デールとのグリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3009.jpg

↑デールとグリ出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3034.jpg

↑集まっているゲストにお辞儀をしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3140.jpg

↑チップを呼んでいるんですが、なかなか来ないので、まずだおかだの「ワオ~」って感じの手足さばきが笑えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、ミニー・オー!ミニーの抽選ですが、2日間共にハズレて2敗となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

1501.jpg

↑一度くらいは当選して観たいですね[ぴかぴか(新しい)](こちらは先月の画像です。)

次は、今度の土日ですが、土曜日雨予報ですね[ぴかぴか(新しい)]

土日の詳細レポは後日ご紹介致します[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

fumipopo

チーデー仲良しですね
ワンマンおめでとうございます
ミニ・オー!ミニーも当たりますように
by fumipopo (2018-03-05 18:40) 

チョコローズ

抽選になる前に見たかったけど、インフルエンザには勝てず、最後のチャンスを逃しました。
あの陽気で明るくてミニーちゃんの魅力満載のショーが終わる・・・寂しいです。
by チョコローズ (2018-03-05 22:59) 

にわちゃん

5回とも風キャンですか・・。
当選でキャンも嫌ですが、
1回目早朝から待ってキャンもなかなかダメージ大きそう。
by にわちゃん (2018-03-07 01:39) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!
ミニオ当たりたいです!

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミニオ残念でしたね。
楽しいショーなので終わるのが悲しいですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
せっかく晴れていた日曜日に全回風キャンは終わるショー
なのでキツイですね!
この日は朝から強風予定でしたから、1回目行った方は
覚悟はしていたでしょうけど、ショックだったでしょうね。

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ありささん、
tochiさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
アルマさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
はじドラさん、
りりさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。