SSブログ

【後期メニュー】オチェーアノ”ピクサー・プレイタイム2018”ランチコース [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ピクサー・プレイタイム2018 その16>

2/15~後期メニューとなったオチェーアノ”ピクサー・プレイタイム2018”ランチコースをいただいて来ました[レストラン]

001.jpg

↑メニュー表です[レストラン]

いつもの様にパンは変更ありませんのでご紹介は省略させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

(冷製アペタイザー)

003.jpg

帆立貝と鮪のシトラスマリネとラタトゥイユ レモングラスのフォーム[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑カリフラワーを使ったエスプーマ、外にはかつらむきをした大根がおおっています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑その中には、下段にラタトゥイユのゼリー、中段に帆立と鮪のタルタル、上段にトマトコンソメのジュレがあります[ぴかぴか(新しい)]

冷製アペタイザーからかなり美味しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(温製アペタイザー)

008.jpg

スパイス香るベジタブルスープとクラブミートのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑左側のスパイス香るベジタブルスープは、赤いチリパウダーがかけられ味にアクセントがあり美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑右側のクラブミートのサラダは、トルティーヤの上にタラバガニがありゴルゴンゾーラと一緒にいただきます[ぴかぴか(新しい)]

(メイン)

2人共に肉料理をオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

牛フィレのグリルと牛ホホ肉のグラティネ マディラソースと共に[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑牛フィレにマディラワインとフォンドヴォーと呼ばれる出汁を煮詰めて作ってあるマディラソースをかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑柔らかくてジュージーな牛フィレ、、、ランチでフィレ肉をいただけるのは嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑前に食べて美味しかった牛ほほ肉のグラティネ[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑グラティネはグラタンですが、こんな美味しい牛ほほ肉は食べたことないくらい美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

魚料理を選択すると「アオリイカとパプリカを纏った真鯛のヴァプール 白ワインソース 葱のフォンデュを添えて」となります[レストラン]

(デザート)

018.jpg

レモンとライムのクリーム入りレアチーズケーキ レッドベリーのソルベ[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑レミーをイメージしたデザートです[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑スプーンはラング・ド・シャ、黄色のソースは南国のフルーツを使ったエキゾチックソースです[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑レモンとライムのクリーム入りレアチーズケーキってより、アイスクリームの様な食感と冷たさでした[ぴかぴか(新しい)]

レッドベリーのソルベもあり、口の中に入れると甘味と酸味がうまくマッチしてとっても美味しいデザートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑レミーの鼻は、ストロベリー風味のトリュフチョコレートで硬いです、、、ヒゲはホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

凄いインパクトがあって、特に鼻をイメージしたトリュフチョコの照りがいいです[わーい(嬉しい顔)]

オチェーアノ初のピクサーイベントはコースもブッフェもインパクトのある料理が多くてビックリしましたが、とっても美味しいものがあって大満足しました[ぴかぴか(新しい)]

さて、次はもうイースターが、35周年より一足早く今月の下旬から始まりますね、、、またお料理が楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

にわちゃん

夏休みインするのですが、
今回オチェコーズに行こうと思ってます。
ゆっくり食事楽しみます。
by にわちゃん (2018-03-07 01:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おっ、夏休みインですね!
コースゆったりと食事が出来ますから楽しんで
下さい!!!

@ミックさん、
yamachanさん、
soramoyouさん、
アルマさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
abxさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-07 22:15) 

fumipopo

牛フィレとほほ肉とか
美味しそう~
レミーのお鼻チョコがテカテカして綺麗
最初のお皿に足跡が
毎回工夫が凝らされてて楽しいですね
by fumipopo (2018-03-07 22:56) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
牛フィレも美味しいんですが、牛ほほ肉のグラティネが
物凄く美味しいんですよ!!!

re-ichiさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。