SSブログ

リス君達のファッショナブル・イースター・ヌイバ! [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2018 その1>

ミニオも冬イベントも終わりましたが、その余韻に浸る間もなく、3/27~東京ディズニーシーで行われる「ディズニー・イースター2018」のグッズ等が昨日から発売されて、仕事帰りに寄って来ました[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

↑袋は表裏1枚で、ランドが35周年、シーがデイズニー・イースター2018の絵柄です[ぴかぴか(新しい)]

買ったグッズは今回少ないです[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

↑ポストカード[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

↑レジャーシート[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

↑アクリルスタンド[ぴかぴか(新しい)]

これは組み立てると、、、

5.jpg6.jpg

↑なかなかいい眺めです[わーい(嬉しい顔)]

こちらは立てて飾ってもいいですが、チェーンがついていてカバン等に飾ってもいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

チップ&デールヌイバ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なかなか気に入ったのがなく、やっとこさ見つけたのが、この2人です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8.jpg

↑後姿も可愛いですね、、、35周年の文字があります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、こちらはイオンの食料品売場で見つけて、買ったものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

0102.jpg

↑ヤマザキのドーナツコレクションのたまごケーキドーナツはツムツム仕様になっていて、チーデーとグーフィーがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

0103.jpg

↑プレーンとココアが各3個ずつ入っています、、、柔らかくて美味しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こちらも買いました[ぴかぴか(新しい)]

0104.jpg0106.jpg

↑イースター仕様のサランラップ・・・長いのと短いのはセット売りしていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

0105.jpg0107.jpg

↑イースターボンネットを被っていたり被っていなかったり、、、と、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーものを見るとすぐに買ってしまいます[ちっ(怒った顔)]

「ファッショナブル・イースター」来週からですが、今から楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
はじドラさん、
abxさん、
ふにゃいのさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
あおたけさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-21 21:03) 

にわちゃん

お財布にやさしいイースターですね(笑)。
サランラップにはびっくりでした。
by にわちゃん (2018-03-22 03:22) 

fumipopo

アクリルスタンド可愛い~
PC周りに飾りたいです
パーク外でもイースターデザインが色々あるんですね

by fumipopo (2018-03-22 11:11) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
それほど買うものはなかったです!
でも、35周年があります!(笑)
サランラップにもあってビックリでした!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アクリルスタンド可愛いですよ!
PC周りに飾るのはいいですね!

おやつさん、
マルコメさん、
アルマさん、
ありささん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。