SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Opening Soon”東京ディズニーリゾート35th”Happiest Celebration!”アフタヌーンティーセット①~プレミアムティー&オードヴル編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その7>

前回のデザートメドレーに続きまして、ドリーマーズ・ラウンジ”Opening Soon”東京ディズニーリゾート35th”Happiest Celebration!”アフタヌーンティーセットも一緒にいただいて来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

こちらも35周年が始まる前のオープニングスーンですので、3/20~4/9までの提供となります[ぴかぴか(新しい)]

(コーヒーまたは紅茶)

コーヒーまたは紅茶が選べます[喫茶店]

同じものならお替りも出来ます[喫茶店]

また、今月のプレミアムティーなら別途料金を支払う必要もなく、いただけますので、もちろんそちらにしました[喫茶店]

001.jpg

↑こちらのポットを見るだけでも優雅な午後ティーって感じです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑今月のプレミアムティーは”ストロベリーティー”です、、、ストロベリーの甘味が香る紅茶です[ぴかぴか(新しい)]

こちらはストレートもお勧めですが、、、

002.jpg

↑「ミルクティーにしても、はちみつを入れても美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]」と言われて迷わず「両方下さい[ぴかぴか(新しい)]」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]

時間になるまでは、美味しいストロベリーティーを飲んで待ちます、、、自分はストレートの方が好みでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、最近のアフタヌーンティーセットですが、スタンドが出て来る前に、スープが出て来ていたんですが、今回はオードヴル的なものです[レストラン]

004.jpg

春野菜のピンチョス[ぴかぴか(新しい)]

今からコース料理が始まるかのごとく美味しそうな一品です[ぴかぴか(新しい)]

ピンチョスは、パンに少量の食べ物がのせられたものであり、串に刺して留めていたこともあり、今回はつまようじに刺してあります[ぴかぴか(新しい)]

004-1.jpg

↑上から芽キャベツ、ウド、空豆があり、まわりにはオリーヴオイルとレモンを混ぜたソースと桜塩があります[ぴかぴか(新しい)]

これは、塩っ気があって、お酒をあまり飲まない自分でも「舞浜地ビール下さい。」と言いそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

スープも美味しいですが、こう言う料理もなかなかいいですね[ぴかぴか(新しい)]

と、食べた後、スタンドが運ばれて来ます[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑アフタヌーンティーセット・・・豪華3段仕立てです[ぴかぴか(新しい)]

今日はここまで、、、この後は、次回ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

にわちゃん

久しぶりにアフタヌーンティーが
食べたくなりました。
優雅なお茶が飲みたい(笑)
by にわちゃん (2018-04-01 02:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アフタヌーンティーセットは席に着くと優雅ですが、
着くまでが大変です!(笑)
でもでも、わが家はここが凄く落ち着きます!

ネオ・アッキーさん、
@ミックさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
soramoyouさん、
re-ichiさん、
yamachanさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
アルマさん、
たかひろさん、
はじドラさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-01 17:11) 

fumipopo

ピンチョス
さわやかなグリーンが春らしいですね
アフタヌーンティーセット期待が膨らみます
by fumipopo (2018-04-01 20:42) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディズニーランド・ホテルの料理は一番美味しいです!
by シマリス (2018-04-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。